| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月16日

こんにちは♪

 

今日も可愛いワンちゃんたちがいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

いつも元気なココちゃん♪

 

今日はカットでご来店☆

 

スタイリングは前回のカットと一緒(^∪^)

お口周りを小さく丸くしてお耳はそろえるだけ♪ 

 

今回は持ち込みのシャンプーを使いましたー(●^^●)

 

いつもどおりとっても大人しくてお利口さんなココちゃん♪

まだまだ子犬ちゃんなのにもうトリミングはお手のものだね☆

 

 

 

 

 

☆閏くん☆

 

2回目のご来店♪

 

ちょっぴり怖がりな閏くんですが今回は2回目ともあって慣れたご様子(>∪<)

 

もつれが少しあったけど頑張ってくれたのでフワッフワに♪

 

今回はお尻を短めにカット♪

あとのスタイリングは前回と一緒でーす(^0^)/☆

 

すっきりカッコよくなってパパと嬉しそうに帰りました♪♪

 

 

 

 

☆がっちゃんくん☆

 

☆くまくん☆ 

 

チワワとポメラニアンのMIXのがっちゃんくんと♪

マルチーズのくまくん♪

 

今日はがっちゃんくんが一緒に住んでるくまくんを連れてきてくれましたー(>∀<)!

 

初めてのレクラでしたがとても落ち着いたご様子のくまくん♪

がっちゃんくんも以前よりスタッフに慣れてくれてお腹を見せてゴロン♪

 

ふたりとも《クチュールシャンプー》を使ってふんわりサラサラに(●´`●)

 

くまくんはカットもしましたよ~☆

 

お顔のカットが苦手なようでしたが頑張ってくれました♪♪

まーるくカットしてさらにイケメンくんに(>∪<)!

 

ママがお迎えに来たらふたりともテンションMAX!笑

 

嬉しすぎてお店の中を楽しそうに駆け回ってましたー(*^∀^*)

 

 

そして前回シャンプーで来てくれたポメラニアンの☆めめちゃん☆爪切りでご来店しましたー♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |