| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月22日

こんにちは♪

 

今日はなんとか嵐にならずにすみましたねー(≧[]≦)

そんな今日のわんちゃんたちー♪

 

 

 

☆バジルくん☆

 

やんちゃっこなプードルちゃん♪

1日中テンションアゲアゲ~♪ ♪

 

そんな元気なバジルくんはお顔を少し大きめにまぁるくしました(*^^*)

 

足もフレアにカットしたのでさらに長くスタイルバツグンに!!

 

お肌がちょっぴりデリケートなので《クチュールシャンプー》でシャンプーしたよ♪

スキンケアもばっちり(●^∨゜●)

 

 

 

☆ぽんたくん☆

 

とっても大人しい男の子♪

 

ムム( ̄∧ ̄?)

ぽんたくんは果たして何の種類のわんちゃんだ!?

 

初めから被毛が短いわけではなく今回全身つるつるにしちゃったんですよ(●´∨`●)

 

正解は。。。。

 

ウェスティちゃーん!!

つるつるのウェスティちゃんもかわいいかも♪♪

 

 

 

☆ラッキーくん☆

 

人が大好きポメちゃん♪

 

なんとなんと!!

本日8歳のお誕生日ー♪♪

おめでとーーー(0≧▽≦0)

 

こんな記念すべき日にレクラに遊びに来てくれるなんて感謝感激でございます(〃∪〃)

 

ちょっぴり抜け毛があったけどブラッシングを大人しくイイ子ちゃんで頑張ってくれたのですっきりふわふわになりましたー♪♪

 

 

 

☆ミルクちゃん☆☆ルルちゃん☆

 

同じおうちのダックスちゃん♪

 

とっても仲良しさん♪♪

 

2人ともはじめてのレクラに少し緊張しちゃってたみたい(*´∀`*)

でもトリミングが終わる頃にはちょっぴり慣れてくれたようでパパママを待ってる間も大人しくイイ子ちゃんでした♪

 

お胸やお尻を少しカットしてもらってすっきり仕上がりましたー(●゜з゜●)ノ

 

 

 

☆ティンクちゃん☆

 

☆ひかるくん☆

 

愛想たっぷりレディのティンクちゃん♪

そしていつも明るくゴキゲンさんなひかるくーん♪

 

お帰りの前にいつもの《スキンケアコース》できれいになっちゃいましょう!!

 

マイクロバブル炭酸泉

もう入浴も慣れたものでとってもリラックス(*´▽`*)

 

オゾンシャワーで全身の殺菌もしたので お肌も清潔に保てちゃいまーす♪

 

さらに《クチュールシャンプー》もプラスしてくれたので被毛も輝いてるよ~(≧∨≦)ノ

 

 

コメントは受け付けていません。

 |