| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月23日

つづいてホテル~♪

 

 

今日も新しいお友達が増えましたよー(^∀^)♪

 

 

☆まるおくん☆

 

こんなプリチーなお顔ですが9歳のダンディーな大人の男性でしたー(>∀<)!

 

花柄のスカーフがより可愛さを引き立てますね~(*´`*)

 

まるおくんの大好きな歯みがきガムをあげてみると。。。♪

 

早く♪

あの合図はないの~??

 

よしと言うまで食べないんですーーー(>∪<)!

さすが大人!!

 

どうぞ~♪

好きなだけ食べちゃって~~~♪♪

 

 

 

 

かわって3ヶ月のロンちゃんは☆

 

遊ぶのもいいけど甘えるのはもっとかかせないよね♪

 

昨日はノンストップロンちゃんでしたが今日は甘えんぼロンちゃんですー( ●´`●)

 

遊ぶのも甘えるのも子どもの仕事だもんね♪

いっぱい甘えちゃってくださいな(^∀^)♪♪

 

 

 

 

今日はおもちゃよりスタッフさん!!

 

遊びに来てくれたスタッフさんに大喜びのアイスちゃん♪

 

大好きなボールも置いといてスタッフとの遊びに熱中~(>w<)☆

 

 

 

 

今日もべったりなチャーくんはすぐにスタッフのヒザの上に♪

 

ちゃんとナデナデもしてね~♪

 

そしてポンちゃんはやっぱり。。。

 

アタシは今日も遊びたおすわよーー!!

 

ボール遊びにハッスルしてました笑

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |