| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月28日

つづいてホテルのお友だち♪

今日は新しいお友達がたくさん増えましたよ☆

 

 

☆ヘボンくん☆

 

 

☆サランくん☆

 

すこし緊張気味の2人でしたが

慣れるとお尻フリフリして

よってきてくれましたよ♪

 

もっとなかよくなってね(>∀<)

 

 

☆モカちゃん☆

 

 

☆くったくん☆

 

ふたりとも甘えんぼなんです(・∀・)

とってもおとなしいのに

2人で遊ぶときは思いっきり

走りまわってあそんだよ♪

 

 

 

 

☆KEIKOちゃん☆

 

 

☆奏ちゃん☆

 

マイペースのKEIKOちゃんは

すっかりレクラにもなれて

元気いっぱい!!

奏ちゃんは少し緊張したけど

前回よりも早く慣れてくれて

スタッフにおねだり中(>з<)

 

 

☆れんくん☆

 

とってもおとなしいれんくん

色んなところをクンクンしながら

確認作業で忙しそう…

スタッフとも仲良くあそんでね(ワラ)

すると

寄ってきてくれる優しいイケメンなんです☆

 

 

☆くうくん☆

社交的なくうくんは

スタッフといっぱい遊んで

おいかけっこ!!

でも抱っこがすきなんです♪

 

 

☆空ちゃん☆

 

ママがとっても大好きな空ちゃん♪

今日はスタッフと仲良く

明日のお迎えまで

遊ぼうね(^∀^)

 

 

 

 

アイスちゃん

 

すっかりなれてくれて

こんな大技も披露してくれちゃう♪

 

可愛すぎます☆

 

 

 

 

ロンちゃん

 

まだまだ育ち盛り&

遊びたい盛りのロンちゃんは

元気いっぱい!!

動きが俊敏ではやすぎる(ワラ)

いっぱい食べていっぱい遊んで

大きくなってね♪

 

 

本日お帰りになったワンちゃんです☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |