| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年08月18日

 

ホテルのご紹介♪

 

 

☆すぅちゃん☆

 

とってもおてんばな女の子♪

 

おもちゃでだって

いっぱい遊ぶよ(・∪・)

 

 

 

 

☆ジョリちゃん☆

 

背中も夏真っ盛り!!

 

こっち向いてくださいねww

はぁ~い(≧ω≦)

 

 

 

ワタシは誰でしょう???

 

 

 

 

☆シュクレくん☆でした

 

見てるこっちが目が回る…

 

 

 

 

 

 

 

☆アロムちゃん☆

 

スペースに出たのに

バックにお帰り…

 

一緒に遊んでほしいなw

ゆっくりなれてね☆

 

 

 

☆めらちゃん☆

 

大人しいんですが

とっても人なつっこいんです♪

 

さわってほしいのかな??

 

 

☆レオくん☆

 

まだまだ子犬ちゃん♪

 

いっぱい食べて

いっぱい遊んで大きくなろうね(・∪・)

 

 

 

☆マロンちゃん☆

 

 

お花がとっても似合う

女の子♪

 

こっち来て遊ぼうと

おねだり中!!

 

 

 

 

 

今日も元気に

お散歩に行ってきたウィリアムくんと

アッシュくん♪

 

帰った後はお待ちかねの

ごはんタイムですww

 

 

 

 

とても仲良しの

ぽん太くんぶぅ子ちゃん

 

どっちがかけても

寂しいみたいで

二人一緒がおちつくね♪

 

 

 

元気印のこたろうくん!!

 

今日は何して遊ぼうか??

やっぱり激しく

追いかけっこしちゃおうか??

 

 

 

 

 

徹底的にカメラから逃げる

ここなちゃん

 

カメラがないとかなりの

甘えんぼさんなのにww

 

 

 

皆に人気のおもちゃは

ひなちゃん

興味シンシンww

 

これであそぼうね(・∪・)

 

 

イイにおいにつられてやってきた

しろくん♪

 

コレ何かきになる??

 

 

ママが面会に来てくれて

テンションも高い

クロムくん☆

 

うれしかったね♪

 

 

 

 

元気いっぱいで

いきぴったりなのは

レオくんとモナちゃん(。ω。)

 

笑顔がかわいすぎです♪

 

 

お部屋では緊張しているけど

お外ではめちゃくちゃ甘えんぼの

らんちゃん

 

抱っこをおねだり♪

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |