| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月08日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆マロンくん&ミントくん☆

これでもか!!ってくらいくつろぎ中の

のほほんコンビ♪すっかり

レクラっ子ですね☆

 

SONY DSC

☆レオくん☆

見た目がガラッと変わって

男前になったレオくん☆

スタイルは変わっても笑顔は健在です♪

 

SONY DSC

☆モカくん☆

シャイな甘えんぼ♪

モカくんは控えめ~に

照れながら甘えてくれます☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ポッポちゃん&ピッピくん☆

全力で甘えてくれるピッピくん

甘えたいけど緊張しちゃうな~

とポッポちゃん☆

対照的なお2人が仲良くご来店♪

 

SONY DSC

☆トーレスくん☆

元気いっぱいやんちゃっ子

トーレスくん☆初めまして♪

スタッフとたくさん遊びました☆

 

SONY DSC

☆チロルくん☆

チロルくんしっかり

覚えていてくれました♪

久しぶりだね☆とご挨拶♪

 

SONY DSC

☆ちゃちゃ丸くん☆

カッコいいお洋服で堂々と

ポーズ☆キマッてるだろ~

と自信満々です☆

 

SONY DSC

☆チップくん☆

照れるな~。。と視線を

そらすチップくん☆

ペロっと舌を出してテヘへ、、♪

 

SONY DSC

☆ココちゃん☆

ソファーの上でニッコリ

可愛くキメてくれました☆

ほんわかした表情がとってもCUTE☆

 

SONY DSC

はっとちゃんまたまた

立ち上がりました♪

どや顔でシャッター音を待っています☆

 

SONY DSC

甘えんぼみつちゃん

抱っこがとっても大好き☆

スキあらば!とスタッフの膝の上を狙います☆

 

SONY DSC

イチゴお洋服でピョコピョコ

駆け回る黒酢くん☆

スタッフのおいで~~♪の

一言で猛ダッシュで来てくれます♪

 

SONY DSC

SONY DSC

仲良く遊んでいたお2人♪

大福くんカメラに写りたくって

小虎くんの後ろにも☆♪

 

SONY DSC

今日もルンルン♪な

くうくん☆お名前を呼ぶと

必ず振り返ってくれます♪

 

 

ショートステイではミッキーくんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |