| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月09日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆おじゃる丸くん☆

防寒対策バッチリでご来店♪

とっても楽しそうに走りまわって

たくさん遊んでくれました☆

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

動きが早くていつもブレてしまう

美紀ちゃん☆遊ぼ遊ぼーー♪と

楽しそうに誘ってくれます♪

 

SONY DSC

考え事中のレオくん♪

真剣な表情も男前なレオくんは

をどれにしようか考え中☆

 

SONY DSC

SONY DSC

ミントくん&マロンくん

カメラ目線がとっても

上達しました☆やっぱり表情が

どこか似ています♪

 

SONY DSC

恥ずかしがりやの

みつちゃん今日は

頑張ってポーズをとってみました☆

 

SONY DSC

おやつを狙うはっとちゃんを発見!!

いつもかわいいはっとちゃん

おやつを狙う視線はハンターです☆

 

SONY DSC

恐る恐る近寄って来てくれた

チロルくん☆シャッター音に

びくっっ!!

 

SONY DSC

いつも大人しいチップくん♪

でも実はご飯を食べる時は

激しく食らいつきます(^^♪笑

 

SONY DSC

SONY DSC

お風呂に入ってすっきり

大福くん&小虎くん♪

どぉ?カッコよくなった?と

自信満々に写ってくれました\(^o^)/

 

 

ショートステイでは

ミッキーくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

コメントは受け付けていません。

 |