| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月21日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

☆チロルちゃん☆

初レクラのチロルちゃん、

すこし緊張していますが

たくさんスタッフに甘えてくれました☆

 

SONY DSC

☆ユラくん☆

こちらは遊びモード全開の

ユラくん☆とってもハイテンションで

駆け回ってくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆クマくん☆

シャイボーイなクマくん

すこし離れたところから

様子を伺っています♪

 

SONY DSC

SONY DSC

今日も元気いっぱいの

りぼんちゃん&ころんくん♪

仲良く走り回ってはスタッフ全員に

愛想よくご挨拶♪

 

SONY DSC

寂しがり屋メロくん

スタッフをひとり占め♪

いいだろ~♪と自慢げ(^^♪

 

SONY DSC

SONY DSC

仲良しミントくん&マロンくん

お兄ちゃんのマロンくんがスタッフに

甘えているのを横目に急いでオモチャを

探すミントくん(^^♪忙しそうです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

こちらも仲良しハッピーくん

&ココアちゃん☆慌ただしく動き回る

ハッピーくんに一生懸命ついていく

ココアちゃん☆微笑ましいですね♪

 

SONY DSC

楽しそうにニッコリ笑うななこちゃん

とっても甘えん坊なななこちゃんは

スタッフを可愛い眼差しでジッと見つめてくれます☆

 

SONY DSC

いつもよりハイテンションの

チョコくんオモチャを出して~

とおねだり中~~\(^o^)/

 

SONY DSC

ご飯を食べてすこし眠くなった

コニーくん☆甘え上手なコニーくんは

スタッフをツンツン、、(*^_^*)

 

SONY DSC

常連レクラっ子こたろうくん

レクラをテクテクくまなく

あるきまわります\(^o^)/

 

SONY DSC

こちらも常連レクラっ子アトムくん

カメラが得意のアトムくん

しっかりピタッと止まってくれます☆

 

ショートステイではニコちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |