| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月22日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

☆とーまくん☆

☆はるまくん☆

☆せりちゃん☆

フワフワトリオのご来店♪

元気ハツラツゥ~♪なとーまくんと

ちっちゃなはるまくん・せりちゃん☆

パワフルに駆け回ってくれました(^^♪

 

SONY DSC

☆ルアナくん☆

照れ屋さんなルアナくんは

ペロッと舌を出してカメラ目線(^^♪

スタッフはメロメロです☆

 

SONY DSC

☆ランディーくん☆

こちらも照れ屋さん♪

すこしだけ舌をペロッ!!

照れるなぁあ~(*^_^*)

 

SONY DSC

☆美紀ちゃん☆

元気っ子美紀ちゃんご来店~♪

今日もフェイントをかけて

俊敏さをアピール!!運動神経抜群です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ふうたくん&アルくん☆

こちらも元気いっぱい☆

いつもスタッフの取り合いを

してくれます♪

スタッフはニヤニヤ、、♪

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ひめちゃん&アポロくん☆

甘えんぼコンビがやってきてくれました♪

覚えていてくれたのか前回よりも

大胆に甘えてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

エヘへ♪赤のお洋服似合ってるでしょ♪

と自信満々にカメラの前に現れた

ティアラちゃん☆とってもCUTEです♪

 

SONY DSC

☆サスケくん☆

レクラを知り尽くしたサスケくん♪

まずはスタッフ全員に癒しを

振りまいてくれました\(^o^)/

 

SONY DSC

☆ティアラちゃん☆

すこし緊張気味なティアラちゃん

でもスタッフが近くに座ると

膝の上にピョンッッ♪

 

SONY DSC

☆コロンくん☆

いつも激しく甘えてくれる

コロンくん登場!!!

スマイルもキマってカンペキです☆

 

SONY DSC

SONY DSC

いつも出勤してきたスタッフを

全力で歓迎してくれる

りぼんちゃん&ころんくん

疲れもぶっ飛びます\(^o^)/

 

SONY DSC

カメラをすこし警戒中の

ユラくん^^;

カシャ!と言う音に首を

かしげて不思議そうにしていましたww

 

SONY DSC

猫のモノマネが得意です!!笑

メロくん☆ご飯のおねだりは

にゃぁ~♪可愛く(*^^)v

 

SONY DSC

SONY DSC

スタッフの事もしっかり覚えてくれて

たーーーッくさん甘えてくれる様に

なりました♪ミントくん

マロンくん☆ミントくんはすぐさま

ごろーん♪マロンくんはうっとり

 

SONY DSC

遊びスイッチON!!!!

チロルちゃん♪オモチャに向かって

突進~~☆とっても楽しそう♪

 

SONY DSC

ツンデレチョコくん☆

スタッフにデレデレしてくれたかと

思いきや!!プイッとオモチャのほうへ、、

オモチャに負けてしまいました^^;笑

 

SONY DSC

撫でて!とアピール中

こたろうくん☆

撫でてもらっているときの

うっとり顔がとっても癒されます

 

 

ショートステイでは陽菜ちゃん

タムちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |