| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月24日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

ババーン!!と登場♪

こたろうくん\(^o^)/

シッポフリフリとっても楽しそう♪

 

SONY DSC

SONY DSC

こちらもシッポを全力でフリフリ♪

ころんくん&りぼんちゃん☆

日に日にカメラ目線が上達していきます☆

今日もカンペキにキマってます(^^♪

 

SONY DSC

眠そうなチャックくん♪

ご飯を食べてお腹いっぱーい!!

今はお部屋でぐっすりzzz

 

SONY DSC

悪い顔をするはっとちゃん発見ww

実はおやつをムシャムシャ中♪

満足そうです\(^o^)/

 

SONY DSC

SONY DSC

ピシっとキメるマロンくん♪

すっかりスタッフに懐いてくれた

ミントくん♪マロンくんだって

負けずにデレデレしてくれます(^^♪

 

SONY DSC

ピョコっとお顔を覗かせているのは

ミルキーちゃんとっても人なつっこい

ミルキーちゃんはスタッフを

ジッと見つめてくれます(*^^)v

 

SONY DSC

るあなく~ん♪とお名前を呼ぶと

必ず なぁに? と目を合わせてくれる

るあなくん♪とってもお利口さん(*^^)v

 

SONY DSC 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |