| 

ホテル Buddy Members☆

投稿日:2014年02月28日

ホテルのご紹介です☆

 

SONY DSC

SONY DSC

☆ノンくん&チョコくん☆

おっとりさんのノンくん

ハイテンションのチョコくん

ご来店♪久しぶりだね♪とご挨拶に

来てくれました☆

 

SONY DSC

☆ラキムくん☆

ぐぐーーんとアップで初めまして☆

ラキムくん♪とっても

はしゃぎまわってくれました☆

 

SONY DSC

☆ユラくん☆

ルンルン~♪と楽しそうに

お散歩中のユラくん☆

2回目のレクラですっかり慣れっこ♪

 

SONY DSC

どや顔でイケメン披露♪

リアンくん☆

上目遣いがとっても上手☆

 

SONY DSC

お外大好きなハルくん

お外を眺めるのが日課♪

楽しんでくれています☆

 

SONY DSC

甘えんぼななこちゃん

必死でスタッフを

追いかけてくれます☆

 

SONY DSC

おっきなおめめが自慢の

ジェスロくん☆

可愛く見つめてくれます♪

 

SONY DSC

スタッフに抱かれて満足そうな

表情の咲夜くん

 

SONY DSC

今日は忙しそうなこたろうくん

楽しそうな表情で走り回って

くれていました♪

 

SONY DSC

ななめ45℃でカッコよく

キメてくれたアトムくん

ドアップでもカッコいいイ☆

 

 

 

 

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |