| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月02日

こんにちは♪

4月ですよ~♪

 

春がぴったりのわんちゃんたちー♪♪

 

 

☆アロちゃん☆

 

☆ルードくん☆

 

ちっちゃくてかわいい女の子のアロちゃん☆

そして元気いっぱいのルードくん☆

 

二人ともカットに来てくれました(●^^●)

 

おなかにかかる被毛を整えてお尻もすっきりとカット♪

ヒゲカットで美男美女に磨きもかけちゃいました(*´∪`*)

 

《クチュールシャンプー》でいい香りもプラス♪

 

いつも一緒の二人なんですが男の子のルードくんはアロちゃんを常に守ってるってカンジでとってもかっこいいでーす♪♪

 

 

☆ココちゃん☆

 

元気っこなプードルちゃん♪

会員様からのご紹介でご来店くださいました(〃▽〃)

 

今日はエステコースの中の《アロマトリートメントコース》をご利用でーす♪

 

このコースは《マイクロバブル》《クチュールシャンプー》《トリートメント》がSETになっています♪♪

単体でご利用されるよりお得なんです!!

 

マイクロバブルで汚れをしっかり落として。。

スキンケア効果の高いクチュールシャンプーでシャンプーをします♪

 

そして仕上げにトリートメントで被毛に潤いを与えたらばっちりー♪♪

 

スタイリングはかわいいベアカット☆

 

ちょっぴりワンちゃんが苦手みたいだけどスタッフにはしっぽフリフリ愛嬌たっぷりさんでしたー(● ̄▽ ̄●) 

 

 

 

☆げんこつちゃん☆

 

☆そらくん☆

 

元気いっぱいなパグちゃん♪

そして人大好きなキャバリアちゃん♪

 

げんこつちゃんはさっぱりとシャンプーコース(*≧0≦*)

 

そらくんはすっきりとカットしてもらいました♪

かなり短めで春仕様♪♪

 

《クチュールシャンプー》で香りもお花畑に負けないくらいいい香り♪

 

おふたりとも愛嬌たっぷりなんですがそらくんはカウンセリング中もペロペロ攻撃が止まりませんでした(≧∀≦)ノノ

お帰りはパパママと仲良く4人で帰られました(゜▽゜*)

 

 

☆セナちゃん☆

 

甘えんぼうなダックスちゃん

 

きれいなブラックタンですねー♪♪

 

これは《クチュールシャンプー》を2種類つかっちゃいます!!

黒毛用と茶色毛用☆

 

ツヤツヤで光っちゃってまーす!!

 

いつもは甘えたさんですがトリミングではとってもお利口さんなセナちゃん(>∨<●)

 

今回はシャンプーコースでしたがお次はカットかな~♪

 

 

☆コタローくん☆

 

ちょっぴりトリミングが苦手なコタローくん♪

 

でも今回もとーーーーっても頑張ってくれました(● ̄∨ ̄●)

 

かわいいコタローくんはお尻もプリティにモモ尻♪

体はハサミで仕上げました☆

 

こそしての被毛のボリューム維持のためにはやっぱり《クチュールシャンプー》だよね♪

ふんわりだーー♪♪

 

これからもっと慣れてくれるといいな。。(〃∪〃)

 

 

☆ミルキーちゃん☆

 

今回はシャンプーコース♪

 

前回はちょっぴり緊張していたみたいだけど。。。

 

なんだか慣れてきたみたーい(●´∪`●)

 

とっても落ち着いてくれています♪♪

 

定期的にシャンプーしているからお手入れもばっちりだね(*^∀^*)

 

 

☆KEIKOちゃん☆☆奏ちゃん☆

 

もうすっかりレクラにも慣れてくれたおふたりはいつもどおりのお利口さん♪

 

今回は。。。

 

《マイクロバブル》にも挑戦でーす!!

 

お肌がデリケートなおふたりにも刺激がなく汚れが落とせちゃいます♪

 

シャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》です(≧▽≦)

 

終わった後は入浴が気持ちよかったみたいでお迎えが来るまですやすや眠っていました(●^∪゜●) 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |