| 

トリミング buddy members☆

投稿日:2012年04月17日

こんにちは♪

 

今日はちょっぴり雨が降っていましたがたくさんのわんちゃんがご来店♪

 

 

 

☆ネロくん☆

 

とーーっても大人しい男の子♪

 

ベルジアン・グローネンダールっていう種類のワンちゃんだよ(*^▽^*)

 

真っ黒の被毛でかっこいー(● ̄[] ̄●)!!

 

おっきな体ですがしつけもしっかり出来ていてお利口さんなのだ(〃∀〃)ノ

 

シャンプーもイイ子ちゃんでした♪

担当トリマーも『かわいー!!』とベタ惚れでーす(≧▽≦) 

 

 

 

☆ナッツくん☆

 

マルチーズとチワワのMIXちゃんです♪

 

とってもやんちゃで元気いっぱい!!

 

そんなナッツくんはスタイリングもかっこよく(*^∪゜*)

 

なんとなんと背中一直線にモヒカンカットー(≧∨≦)

 

やんちゃなナッツくんにぴったり♪

 

お帰りはだーいすきなパパと一緒に仲良く帰られましたー(●^з^●)

 

 

☆ひめちゃん☆

 

ポメラニアンの女の子♪

 

お名前どおりお姫様のようにかわゆいじゃないですか!!

見た目もですが声までかわいいんだから(〃≧▽≦〃)

 

《クチュールシャンプー》でご自慢のふわふわな被毛もさらにボリュームアップ♪

 

スタイリングはオールシザーでくまさんカット☆

ますますキュート!!

 

こんなくまさんなら怖くないですね(●´∀`●) 

 

 

 

☆ヒジキちゃん☆

 

すごーく大人しいチワワちゃん♪

 

シャンプーももちろんお利口さんだよ(*≧▽≦*)

 

《クチュールシャンプー》も使っていい香り~♪♪

被毛も輝いてまーす(0・з・0)ノ

 

今回はシャンプーだけだったけど次はおヒゲカットにも挑戦してみちゃう??

 

 

 

☆シャンティちゃん☆

 

恥ずかしがりやさんなチワワちゃん♪

 

おしゃれなママの後ろに隠れながらのご来店♪♪

 

そんなシャンティちゃん《アロマトリートメントコース》をご利用(*^▽^*)

 

さっそく入浴~♪

 

マイクロバブルでしっかりと汚れを除去☆

クチュールシャンプーでお肌のスキンケア☆

そしてトリートメントで被毛に潤いをあたえちゃいます☆

 

これで身だしなみはカンペキ~♪

 

初め緊張していたシャンティちゃんもお帰りの時はレクラ中トコトコ散策していました(●^∪゜●)

しっぽもフリフリかわいー♪♪

 

 

 

☆ジャンティちゃん☆

 

ちょっぴり怖がりなパピヨンちゃん♪

 

子犬ちゃんのようなあどけないお顔ですがなんと12歳という大人の女性!!

 

色気たっぷりのジャンティちゃん(0 ̄∨ ̄0)

 

《クチュールシャンプー》でお耳もさらさら♪

さらにいい女になりました(≧▽≦)

 

12歳だけど最後までよく頑張ってくれましたよー♪

お帰りは仲良しなパパママと一緒に3人で帰られました(●´з`●)

 

 

 

☆らんらんちゃん☆

 

今日もかわいいらんらんちゃん♪

 

いつもの《アロマトリートメントコース》でうっとり~(● ̄[] ̄●)

 

マイクロバブルで汚れもとれてすっきり~♪

クチュールシャンプーでスキンケアしたらトリートメントで被毛もツヤツヤ♪

 

そして歯石取りも忘れずに(^∪゜)∨

もちろん歯磨きもね♪

 

とっても頑張ってくれました♪♪

 

 

 

さらに☆

コーギーの☆マロちゃん☆が爪切りに来てくれていました♪

 

皆また遊びに来てね~♪♪

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |