| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年04月18日

つづいてホテル☆

 

 

 

 

おまちかねのサングくんはというと・・・・・♪

 

最後の夜もナンパする相手を探してまーす(>w<)笑

 

今日はどのスタッフさんにしよーかな~~♪

 

よし!

君に決めた!!

オレとあそぼーぜ~♪ 

 

さっそくスタッフにモーションをかけております( ̄∀ ̄*)

 

さてそのスタッフの反応は・・・(・v・)??

 

しっかりお誘いにのりましたーー☆

 

サングくんナンパ大成功♪

 

オレのナンパは百発百中だぜ~♪

狙ったカワイコちゃんはのがさねぇ♪♪

 

こんなイケメンくんのお誘いは誰でものっちゃいますよね~(^∪^)♪

 

最後の夜までイケイケなサングくんでしたー☆

 

 

 

 

見て見て~~♪

やっぱりこのたまごちゃんサイコーだよ♪

 

今日もたまごちゃんはチャーくんが独占中~♪

自慢げにスタッフに見せてくれます(^w^)

 

でもスタッフが来ると・・・♪

 

わ~~~!

スタッフさんだぁ♪♪

遊んで遊んで~~~♪

 

たまごちゃんを置いてスタッフにべったり(●^^●)

 

てことは!

 

アタシがゲットーーーー!

 

絶好のチャンスをポンちゃんが見逃すはずもなくすかさずゲット笑

 

ようやくたまごちゃんをゲットできたポンちゃんはそのあともずっと独占中笑

 

 

今日はポンちゃんの勝ちでーす(^∀^)☆

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |