| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月01日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

はっとちゃん♪

 

今日もお部屋で布団の下にもぐりこんで

1人で楽しそうに遊んでいました(*^^)v

 

スペースでは

スキップしながら甘えんぼモードww

 

SONY DSC

 

ももくん☆

 

元気いっぱい走り回って

たくさんごはんも食べて

満面の笑みで甘えてきてくれていますww

 

スタッフと遊ぶが一番

いい笑顔を見せてくれます(*^_^*)

 

SONY DSC

 

さくらちゃん♪

SONY DSC

 

さすけくん☆

 

元気いっぱいの2人ですが

2人ともとっても甘えんぼさんなのです(^・^)

 

さくらちゃんはお手てを出してだっこー♪

とアピールww

サスケくんはピョンピョンじゃんぷして

アピールしてくれていましたww

 

SONY DSC

 

チョコくん&ノンくん

 

こんなにかわいい二人にかわいい笑顔で

視線を送られると

鼻血ブーしすぎで倒れちゃいますww

 

何よりマイペースのノンくんと

アグレッシブなチョコくんが二人そろって写真に収められるなんて(*^^)v

 

SONY DSC

 

こたろうくん☆

 

こーちゃんの表情は日に日に

人間のように豊かになって行きますww

 

初めてのお泊りのコトを思い出すと

ココまでレクラに慣れてくれるとは感激せずには

いられませんヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |