ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月29日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆クリームちゃん☆

お父さんとお母さんが大好きなクリームちゃんです。

今日はゆっくりしていってね^^

 

SONY DSC

 

☆ゆっぽくん☆

とってもお利口さんです!

お写真もかっこよく撮れました☆

今日はゆっくり休んでいってね(*´∇`*)

 

SONY DSC

 

☆ルアちゃん☆

寝る前にお部屋にお邪魔しました。

くつろいでる姿はとってもかわいいです(*^▽^*)

 

SONY DSC

 

マリーちゃんは今日も元気いっぱいです!

お部屋に行くたび元気にあいさつしてくれます(*^^*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

はっぴーくんとココアちゃんです

人とも元気にお散歩中です!

たくさん歩いたから今日もよく眠れるね(^○^)

 

SONY DSC

 

レクラで元気にお散歩中のちゅくちゃんです!

とっても優しい子なので、今日もスタッフの人気者です

 

SONY DSC

 

今日も可愛い笑顔こたろう君です!

とってもフレンドリーでレクラで楽しく過ごしてくれています(=∪=)

 

SONY DSC

 

とってもキレイなお顔のシェリーちゃん

お部屋の前に行くとあいさつしてくれます!

レクラには慣れたかな?

 

SONY DSC

 

ミルクちゃんとチョコちゃんとクッキーちゃんです!

とっても仲のいい3匹です!

広いお部屋なのに端っこに固まっています…

ちょっと緊張してるのかな?

今日もゆっくりやすんでね^^

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

ノンくんとチョコくんふす

お部屋の外に出るとテンションが高くなるお2人です。

今日もいっぱい食べていっぱい寝てます(゚▽゚*)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC