ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月19日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆シュクレくん☆

 

 

久しぶりのレクラでも元気いっぱいで

スタッフともフレンドリーのシュクレくん(^O^)/

 

今回もスタッフのひざに乗って

いっぱい甘えてくれましたww

 

SONY DSC

 

☆サクラちゃん☆

 

初めてのレクラで少し緊張していたようですが

スタッフと遊んでいるうちに

ピョンピョンはねたり

走りまわったりと、とっても楽しそうにしてくれていました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ななちゃん☆

 

ひとなっつっこい笑顔で

今回もやってきてくれました(^O^)/

 

モチロンいっぱいあそんで

いっぱい甘えてくれています♪

 

SONY DSC

 

☆プリンちゃん☆

 

とってもおとなしくて

マイペースなプリンちゃんですが

体をスリスリさせて

甘えてきてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ルンくん☆

 

元気いっぱいの男の子☆

とにかく止まっている時間がないぐらい

走り回ってくれていて

トリマーさんにもごあいさつしてくれていました(^^♪

 

SONY DSC

 

☆もこくん☆

 

わんちゃんも人も大好きなもこくんは

さっそくレクラスタッフに

甘えてくれて

その後はお泊りのお友達にも

ごあいさつ(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆

 

 

ジャンプ力のすごいトトちゃんは

スタッフにジャンプして抱っこのおねだりww

 

その後は久しぶりのレクラの

匂いチェックに忙しそうでした(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ニコちゃん☆

 

 

お部屋から出てくるときは

緊張して固まっていたニコちゃんですが

スペースに出た瞬間スタッフに

スリスリしてさわって~と

甘えてくれていました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

☆ぷうくん☆

 

しっぽをフリフリして

嬉しそうに抱っこするのを待ってくれていますww

 

トリミングでシャンプーしても

元気いっぱい♪

 

SONY DSC

 

おてんば娘のリリーちゃん♪

 

 

今日も元気に走り回って

お部屋を掃除中のスタッフの足の上を

いったりきたりww

 

SONY DSC

 

楽しそうなサスケくん☆

 

スペースで遊ぶのが大好きで

お部屋に帰るときは中々捕まえられないんですww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

仲良しシフォンちゃん&モカちゃん♪

 

2人仲良くお利口にオスワリしておやつを待ってくれていますww

 

まとめてぎゅーっとしたくなるくらいかわいいですww

 

SONY DSC

 

おっとりショコラちゃん♪

 

抱っこが大好きなようで

スペースで遊ぶよりも

まったり

お膝の上ですごしてくれていました☆

 

SONY DSC

 

テンションMAXノンくん♪

 

SONY DSC

 

天真爛漫チョコくん♪

 

ノンくんは追いかけられるのがとっても楽しそうですが

チョコくんは

追いかけるのが大好きww

 

2人とも独自の遊びを開発中!!

 

SONY DSC

 

お部屋でまったり小梅ちゃん♪

 

ブランケットでコネコネ自分のベットを制作して

まったり過ごしてくれていました(^O^)/

 

 

 

 

ショートステイではラッキーくんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC