| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月02日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆パティちゃん☆

とってもおしとやかな、優しいパティちゃん(*^^)v

久しぶりのご来店です♪

 

大きな体をすりすりして甘えてくれるその姿に

スタッフはメロメロです♪

フセのポーズのところをパシャリ☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆ルークくん&あやめちゃん☆

またまたお泊り着てくれました~♪

おっとりダックスご家族さんです(^_-)-☆

 

2回目だけど覚えてくれていたようで

とってもイキイキして楽しそうっ!

の~んびりレクラお泊り満喫中です(^^♪

 

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん☆

体をなでなでしているとだんだん横になっていくこたろうくんww

ごろ~んをする寸前のお写真です♪

 

最近は甘えたさんも増してきて

ぴったりスッタフの横にくっついてきます☆

 

 

 

SONY DSC

 

レオくん☆

遊ぼうよ~!と誘ってくれているレオくん(^_-)-☆

お泊りにきてくれるたびに

楽しそうなお顔をみせてくれます♪

 

今日は昼間たくさん遊んだから

お疲れのようで

お部屋ではまったりしていましたヽ(^o^)丿

 

 

 

SONY DSC

 

さすけくん&さくらちゃん☆

トリミングいってきましたー♪

もふもふ感がUPしてとっても可愛いですね(*^^)v

 

トリミング後でもお構いなしで

元気いっぱい!!

仲良く遊んでいました~☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

チョコくん&ノンくん☆

今日は1人ずつお遊びのノンくんチョコくん

チョコくんはちょっとつまらなさそうでしたが

ノンくんはのびのび過ごしていましたww

 

チョコくんの最近のブームは追いかけっ子!

スタッフに捕まらないように

走り回っています(^_-)-☆

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

ベリーちゃん&パンちゃん&ソルトくん☆

仲良しチワワご家族さん(^^♪

小さい体で元気に走り回っています~☆

 

ソルトくんベリーちゃん

パンちゃんが大好きなようで

遊ぼうー!!と猛アピールヽ(^o^)丿

でもパンちゃんはスタッフの

お膝の上でまったりしたかったみたいで

ちょっと怒っていました^^;

 

みんな仲良くね♪

 

 

 

 

ショートステイではマハロちゃん・ソバくんエリスちゃんがご来店☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |