| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月03日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆おはぎくん & かのんくん☆

久しぶりのご来店~♪

元気いっぱい!パワフルおはぎくん

ゆったりマイペースなかのんくんヽ(^o^)丿

 

レクラの常連さんで

何日お泊りしてもへっちゃらですっ☆

 

 

SONY DSC

 

こたろうくん☆

柵の隙間からじーっと熱い視線を送ってくれるこたろうくん(*^_^*)

何かおもしろいことない~???

とでもいいたそうなお顔ですねww

 

レクラでの遊びを知り尽くしているこたろう氏

今日はなにして遊ぼうか??

 

 

 

SONY DSC

 

レオくん☆

今日は一段とテンションの高いレオくん

スペース内をあっちにいったり

こっちにいったり動きまわりますっヽ(^o^)丿

 

カメラをかまえるとササっーっと

走っていっちゃうので

なかなか上手に撮れません^^;

 

可愛いお顔見せて~♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

チョコくん & ノンくん☆

最近、益々やんちゃなイタズラが

ふえてきたチョコくん(^_-)-☆

レクラ内を知りつくしていて

どこでもいけちゃう身軽なわんこなんですっ^^

 

ノンくんは今日ものりのりで遊んでヘトヘトのご様子~☆

最近はお昼に活発に動いているようで

様になると充電が切れたかのように

ぐっすりおやすみしています☆

 

 

 

SONY DSC

 

パティちゃん☆

さわって~!遊んで~!とキラキラした目で

みつめてくるパティちゃん

 

そんな可愛い目でみられたら・・・

ついつい時間を忘れて遊んでしまいます(^^♪

 

お迎えまでゆっくりしてね(*^^)v

 

 

 

ショートステイではカレンちゃんフランちゃんちゃんシェリーちゃんがご来店♪

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |