| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月04日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆クリームちゃん☆

 

すっかりレクラに慣れてくれました(^^♪

怖がりさんですが

今ではたくさん甘えて

お部屋をあけるとすぐに駆け寄ってきてくれますw

 

SONY DSC

 

☆メルくん☆

 

とっても元気な男の子で

端から端まで楽しそうに走り回ってくれましたヽ(^o^)丿

 

スタッフは体力が続かず置いてけぼりww

 

 

SONY DSC

 

おはぎくん

 

SONY DSC

 

かのんくん

 

いつも笑顔のふたり(^^♪

おはぎくんは遊んでー!!とおねだりw

ホントは1人で遊ぶのもとっても上手なんですが

やっぱり一緒に遊ぶほうが楽しいようです♪

かのんくんはお部屋で甘えんぼモード(*^^)v

さわってーとおねだり中ww

SONY DSC

 

こたろうくん

 

何かを訴えているようです…

 

どうやらナデナデして欲しいようで

半分ごろんの態勢にはいっていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

ーンちゃん

 

お尻をふりふりしながら楽しそうに

スペースをお散歩ww

 

名前を呼ぶと

なぁに??

とかけよってきてくれました(*^_^*)

 

SONY DSC

 

レオくん

 

甘えんぼのレオくんは

スタッフのそばにずっと寄り添ってくれています(*^^)v

 

抱っこも大好きなので

いっぱい甘えてくれました♪

 

SONY DSC

 

大くん

 

かわいいお顔でこっちに向かって

ハイポーズww

 

性格もとってもひとなつっこくって

かわいいんですヽ(^o^)丿

いっぱいあそぼうね(*^^)v

 

ショートステイではらんこちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |