| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月06日

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

SONY DSC

 

☆ヴォナちゃん☆

初お泊りにきてくれたヴォナちゃん(*^_^*)

なれない場所と知らない人にビックリしている様子・・・

 

でも一緒の空間にいることで少しずつ力がぬけてきています♪

ゆっくり慣れていってね(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆ツバキくん☆

とっても可愛いお顔でカメラ目線!!

小柄な体でやんちゃんに過ごしていますヽ(^o^)丿

 

遊んでも遊んでも元気いっぱい!

ツバキくんのパワーは底なしのようです♪

 

 

 

SONY DSC

 

今日もたくさんのお友達にごあいさつ

してまわっているこたろうくん

 

でも最後はやっぱりルブくんがいいようで

熱烈アピールをしていました(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 

ロージ郎くんはお母さんとお散歩いってきたよ(*^^)v

お友達も一緒でとっても嬉しそう~♪

 

レクラにもすっかり馴染んで

ゆったりくつろいでくれています☆

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

まるこげちゃん&うにちゃんも一緒にお散歩です☆

今日はトリミングもしたからちょっとヘトヘトかな???

 

昨日よりもだいぶリラックスしてきて

表情は柔らかくなっています!

明日の朝までゆっくりしてね☆

 

 

SONY DSC

 

ルブくんはボールを使って運動中!!

ボールが大好きなようで返してくれません・・・ww

 

でも投げてもほしいみたいでたまーに

返してくれたりします☆

いっぱい遊んだあとは、いっぱい睡眠とってね☆

 

 

 

SONY DSC

 

おはぎくんはお気に入りのおもちゃで引っ張り合いっこ!!

とっても力強いおはぎくんには勝てません・・・

 

おもちゃで遊んだあともそれを持ってお部屋に(*^^)v

寝るときもお気に入りのおもちゃは一緒!可愛いおはぎくんです!

 

 

 

SONY DSC

 

かのんくんは今日の夜はお部屋でのんびりヽ(^o^)丿

昼間にたくさん運動したので

ちょっとお疲れモードです^^;

 

スッタフのお顔をみてもちょっと起き上がってくれただけで・・・

今日はもうお部屋から出たくないのかな??

ゆっくりおやすみ☆

 

 

 

ショートステイではサムくん陽菜ちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |