| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月08日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

☆トロロちゃん&ココアちゃん☆

 

 

とっても仲良しな親子ちゃんがご来店♪

 

2人はとっても人なつっこくって

いつもスタッフを取り合いしてくれるんです(*^_^*)

こんなフワフワでかわいいふたりに囲まれるなんて

幸せです☆

 

SONY DSC

 

☆ヨンタムくん☆

 

男前なヨンタムくんですが

実は寂しがり屋さんなんです(*^^)v

そのギャップがまたなんともいえない

可愛さをかもし出していますww

 

SONY DSC

 

☆ノンくん☆

 

レクラでの過ごし方をマスターしている

のんくんは

スペースでは思いっきり遊んで

お部屋ではまったり過ごしてくれていますw

SONY DSC

 

相方チョコくん

 

相方のチョコくんはノンくんと違い

いつでも全力ですww

もちろんスペースでもお部屋でも(^^♪

 

3人のスタッフがスペースにいるとみんなに全力アタック!!

 

SONY DSC

 

☆ハルクくん☆

 

おくびをかしげてどしたのかな??

どうやらカメラを発見して

可愛いお顔を見せてくれているようです(*^_^*)

 

もちろん撮ったら遊ぼうね♪

 

SONY DSC

 

おもちゃ大好きおはぎくん

 

SONY DSC

 

ゴキゲンさんのかのんくん

 

2人ともとってもマイペースさんなので

独自の過ごし方をしてくれますww

 

なによりも楽しそうに過ごしてくれているのを見ると

嬉しいです(^O^)/

 

SONY DSC

 

チップくん

 

初めてのお泊りもすっかりなれてくれて

いっぱい走り回って

楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

スタッフとも仲良くしてくれてペロペロ手を舐めてくれます♪

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

おやつを目の前にしても

お利口にカメラ目線ww

 

最近甘えたモードが全力で

体にスリスリをずっとしてくれています(*^^)v

 

SONY DSC

 

MAXくん

 

初めはスペースを走り回って

チェックしてくれますw

 

そのあとはスタッフに遊んでーとおねだりしてくれて

一緒に遊んでいます(^^♪

 

SONY DSC

 

ルブくん

 

フラミンゴさんではやっぱり

物足りないようで

緑のボールをおねだりww

 

だってボールで遊ぶとスタッフと遊んでくれないもん(^・^)

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃん

 

すっかりなれてくれスタッフの後を

ついてきてくれたり、追いかけっこもしました(*^_^*)

 

そのあと抱っこもおねだりしてくれました♪

 

 

ショートステイではサムくんシズカちゃんがご来店♪

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |