| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月11日

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ココくん☆

 

初レクラお泊りのココくん(*^_^*)

まだまだ緊張しているようで

なかなか表情はかたいのですが・・・

 

スタッフにはお膝の上にのったり

ちょっとずつしっぽを振ってくれたりしています♪

 

ゆっくり慣れていってね(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

 

☆サスケくん☆

 

お久しぶりのご来店!

今日は黒いアヒルさんのオモチャで

いっぱい遊びましたっ(*^^)v

 

投げたらだぁー!と走って

取りにいってくれるのですが

そのまま置いてきちゃうサスケくんww

持ってこいを一緒に練習しよう~!

 

 

 

SONY DSC

 

甘えたんのココアちゃん&トロロちゃん親子☆

今日も全力でスタッフの取り合いをしてくれています!

 

ココアちゃんがピョンっとお膝にのると

そのココアちゃんを押しのけて

お膝にのってきてくれるトロロちゃんww

 

でもココアちゃんも負けじと

ちょっとの隙間を狙ってのぼってくるので

いつもスタッフのお膝の上はギュウギュウですww

 

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃんはカメラに向かっておねだり☆

しっかりと前足をあわせています!

とっても器用なヴォナちゃんヽ(^o^)丿

 

何がほしいのかな~??と思っていたら

抱っこしてほしかったようで

小刻みにジャンプしてアピールしていました♪

 

ずいぶんと表情も明るくなって

とっても楽しそう~☆

 

 

 

SONY DSC

 

MAXくんはきっちりオスワリしてカメラ目線!

お利口さんのMAXくんスタッフの指示も

しっかり聞いてくれます(*^_^*)

 

スペースでは体力がつきるまで

力いっぱい遊ぶMAXくん

 

いっぱい遊んだあとは

ぐっすり夢の中です(^O^)/

 

 

 

SONY DSC

 

今日は一段とご機嫌のこたろうくん

最近のこたろうくんはなでなでしてー!とは言わずに

あっちにいったり、こっちにいったり

走り回っています(*^^)v

 

おもちゃにあんまり興味ない

こたろうくんですが・・・

走り回るだけでも楽しいようですねっ♪

 

 

 

ショートステイではエリスちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |