| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月12日

 

 

 

つづいてホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

 

☆ラムちゃん☆

元気いっぱい

 

とっても甘えん坊さんの女の子

可愛いお顔でニコニコ走りまわっています

明日もいっぱい遊ぼうねっ☆

 

 

 

SONY DSC

 

☆まろんくん☆

 

初お泊りにきてくれたまろんくん

ちょっと寂しそうだけど

スタッフにベッタリ甘えてくてれいますっ(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC

 

 

こたろうくんはニコニコ笑顔で遊んでアピールっ!!

毎日、毎日いろんな表情をみせてくれるこたろうくん!

 

レクラに馴染んでもう看板犬のようですね☆

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

ずいぶんレクラに馴染んだ

ヴォナちゃん

周りにわんちゃんの気配はあっても

まったく気にせず走り回っていますっ!

ニコニコ笑顔がいいですね(^^♪

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

とっても甘えん坊のイヴくん&リックくん

なでなでするととっても嬉しそうに

お尻をこすってきてくれますww

一緒にお膝にのってきてくれるので

大忙しです^^;

 

 

 

SONY DSC

 

アイスちゃんも遊んで~!抱っこ~!と

猛アピール中~ヽ(^o^)丿

ずっと後ろをついて回って抱っこしてもらえるタイミングを

見計らっているようですっ!

 

 

 

SONY DSC

 

とっても可愛い笑顔のはっとちゃん

スペースにでるとピョンピョン跳びながら

わんわん言いながら、何かをアピールしてくれます

おやつが欲しいのかな~??

 

 

 

SONY DSC

 

今日もパワフル全開のサスケくん!!

どんなに長時間、遊んでもまったく

疲れる瞬間がありません・・・^^;

しっかり疲れておやすみしてねっ☆

 

 

ショートステイではエリスちゃんサムくんがご来店っ♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |