| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月13日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

☆コムくん☆

 

甘えんぼさんのコムくんは

スタッフにたくさん甘えてくれていましたヽ(^o^)丿

 

嬉しそうにはしゃいでくれているので

ほっこりさせてもらいました♪

 

SONY DSC

 

☆Melonくん☆

 

 

とってもかわいいお顔で

スタッフを見つめてくれています(*^_^*)

 

初めてのお泊りだけど

いっぱい遊んで楽しんで帰ってね♪

 

SONY DSC

 

☆こたろうくん☆

 

 

ショートステイで練習頑張って

今日からお泊り頑張りますヽ(^o^)丿

 

初めてのときよりは

緊張も和らいでくれているようです☆

 

SONY DSC

 

アイスちゃん

 

今日も元気にピョンピョン

ジャンプしながら抱っこのおねだり(*^^)v

 

もちろん遊ぶ時は全力で

駆け回ってくれていますww

 

SONY DSC

 

ヴォナちゃん

 

すっかりレクラにも

他のワンちゃんにも馴染んでくれたようで

怖がることも緊張することもなく

走り回ってくれています(^^♪

 

お部屋からも喜んで出てきてくれます☆

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

今日はいつも異常にゴキゲンさんww

なので名前を呼ぶだけで

こんな笑顔で駆け寄ってきてくれました(*^_^*)

 

いつも楽しそうで癒されています♪

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

ベットが大好きなはっとちゃんは

まったりすごしてくれています(^_-)-☆

 

あまりにも好きなようで

少々ベットにヤキモチを妬くスタッフでありますww

 

SONY DSC

 

サスケくん

 

元気とパワーは誰にも負けない男の子!!

 

ご飯だってモリモリ食べて

スタミナも十分(*^^)v

 

まだまだ伸び盛りなんです♪

 

ショートステイではエリスちゃんジョンくんエイちゃんルールくんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |