| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月15日

 

 

つづいてホテルのご紹介です☆

 

 

 

SONY DSC

 

☆ショコラちゃん☆

 

レクラ初お泊りのショコラちゃん
まだまだ緊張気味だけど
人にくっついて甘えてくれています(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆マロスケくん☆


久しぶりのお泊り☆
とっても楽しそうなお顔をみせてくれるマロスケくん

お泊りを楽しんでくれているようですっ!

 

 

 

SONY DSC


☆ぽんくん☆

パピーのぽんくんはお膝の上が特等席っ!

遠慮しながらも甘えてきてくれる姿がかわいいですっ♪

今日はぐっすりだね(*^_^*)

 

 

 

SONY DSC
☆モカちゃん&シフォンちゃん☆


とっても仲良しプードルちゃんご来店っ!
2人はとっても甘えたさんで

いつもスッタフに抱っこをせがみます(*^^)v

 

 

 

SONY DSC

 

☆くまくん☆


いろんなものに興味津々のご様子~♪
やんちゃ盛りのようであっちにいったり

こっちにいったり自由にすごしてくれています☆

とってもリラックスしているようで一安心です♪

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆ショコラちゃん☆


楽しそうにレクラを駆け回るショコラちゃんヽ(^o^)丿
でも名前をよぶとすぐに戻ってきてくれます♪

 

初お泊りでもへっちゃらかな??

 

 

 

SONY DSC


☆しんのすけくん☆


久しぶりのお泊り~
今日はとってもご機嫌のようで
レクラ内を走り回っています

 

 

 

SONY DSC

 

ペロッと出した舌が可愛いこたろうくん

毎日見ていても、いつも違った表情をみせてくれます(^^♪

 

 

 

SONY DSC
今日もやんちゃしているチョコくん

速すぎてなかなか捕まえられないのですが

おいで~というときてくれるようになりましたっ!

 

 

 

SONY DSC

 

ノンくんスキップして楽しそうっ!

のんびり、ゆっくり過ごすのが好きなノンくん♪

今日もマイペースに過ごしていますっ!

 

 

 

SONY DSC
ドアップでカメラ目線のロアくん

可愛い表情をしっかりわかっていますねっ☆

いつカメラを向けても、バッチリカメラ目線です!

 

 

 

 

SONY DSC

 

元気いっぱい!やんちゃ娘のヴォナちゃん

最近はお部屋にいると出して~!と催促してますww

ずいぶん本当のヴォナちゃんらしさが

でてきましたねっ(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC

まだパピーだけどお利口さんのリリーちゃん

だぁー!と走り回ったあとは

カメラの前でおすわり!!

休憩している時がシャッターチャンスなのですww

 

 

 

SONY DSC
レクラにすっかり慣れたこたろうくん

お部屋からもすんなり出てきて

楽しそうにしっぽも振ってくれています(*^^)v

 

 

 

SONY DSC
とっても人なつっこいチョコちゃん

スタッフがどこにいこうと

ずっと後ろをついてきてくれますww

なでなですると目を細めて嬉しそうにしていますよ~☆

 

 

 

 

ショートステイではタムくん・エリスちゃん・ルーくんがご来店☆

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |