| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月21日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ひじきちゃん☆

 

SONY DSC

 

☆ぽんたくん☆

 

 

久しぶりのお2人ですが

前回のように緊張することもなく

元気いっぱい駆け寄ってきてくれましたww

 

なでなでも嬉しそうにしてくれていましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ガスパールくん☆

 

元気いっぱいのガスパールくんは

スタッフにあそんで~と

猛アピールww

遊んでいるときもパワー前回(*^_^*)

 

 

SONY DSC

 

☆チャッピーくん☆

 

甘えんぼのチャッピーくんは

スタッフがお部屋を掃除していると

スペースから戻ってきて

横にピッタリくっついて甘えてくれていました(^O^)/

 

SONY DSC

 

☆りゅうのすけくん☆

 

2回目のお泊りですが

覚えてくれていたようで

元気いっぱい走り回ったり

マイペースに過ごしてくれていました(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆ビッキーちゃん☆

 

少し怖がりさんのようですが

スタッフには甘えてくれて

抱っこをおねだり(^O^)/

 

降ろすとすごく悲しそうなビッキーちゃんでしたww

 

SONY DSC

 

アンリちゃん

 

SONY DSC

 

ライリーくん

 

おてんば娘ちゃんと

やんちゃBOYの2人はいつもパワフルで

抱っこを変わりばんこで

おねだり(*^_^*)

 

可愛すぎるので一緒にぎゅっとしちゃいましたww

 

SONY DSC

 

ちゅくちゃん☆

 

とっても小さいちゅくちゃんですが

元気いっぱいで

楽しそうに遊んでくれていました(^O^)/

 

SONY DSC

 

そらくん

 

遊ぶのも甘えるのも大好きで

忙しそうに動き回ってくれていましたヽ(^o^)丿

 

お部屋でも元気いっぱいww

 

SONY DSC

 

はっとちゃん

 

上目使いもとってもかわいい

はっとちゃんは

おやつが見えるとさらにかわいい表情でおねだりww

 

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

 

最近二足歩行をよくするチョコくんですが

なぜか横歩きになるので

キンちゃん走りになっちゃっていますww

 

SONY DSC

 

チョコくん

 

なでなですると抱っこをおねだりしてくれるようになり、

特にお顔をなでなでされるのが気持ちいいようです(^O^)/

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |