| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月26日

続いてホテルのご紹介です♪

SONY DSC

 

☆くうくん☆

フリースペースでのお散歩では少しずつスタッフに

近づいてきてくれてとてもかわいいのんくんでした☆

ごはんも完食でとても元気です♪

SONY DSC

 

☆たくろーくん☆

うるうるおめめでこっちを見つめてくれる

とてもかわいいたくろうくんです☆

お部屋で2寄り添っている姿がとてもかわいいです(^^)

SONY DSC

 

☆あすまくん☆

フリースペースでの運動中はフロントの様子が気になるみたいで

じっと眺めているあすまくん♪

私にも遊んで遊んでぇと甘えてくれてとてもかわいいあすまくんです☆

SONY DSC

 

☆もこちゃん☆

ピョンピョンとジャンプしてスタッフに甘えてくれる

もこちゃん(^^)

フリースペースで元気に走り回ってとても

楽しそうにしてくれていました♪

SONY DSC

 

☆しょうくん☆

レクラにすっかり慣れてくれたしょうくん♪

スタッフにも愛想よく近寄ってきてくてます(^0^)

チャームポイントの耳がとてもかわいいですね☆

 

 

 

 

 

スタッフにも少しづつ近寄ってきてくれてスリスリしてくれる様に

なりました(^0^)

明日もまた遊ぼうね☆

SONY DSC

 

りゅうのすけくん

今日もとてもパワフルに運動しました☆

かまってぇーっと上目づかいでスタッフを見つめています。

明日もいっぱい走ろうね~♪

SONY DSC

 

ちゅくちゃん

とても小さい体で一生懸命スペースを運動してくれています☆

レクラに慣れてくれたせいかスタッフにたくさん甘えてくれる

様になりましたっっ☆

とてもかわいいちゅくちゃんです♪

SONY DSC

 

こたろうくん

今日も一日とても元気に過ごしたこたろうくんっ☆

とてもごきげんよく遊んでいました♪

明日も楽しもう(^^)

SONY DSC

 

ちょこくん

今日もいっぱい食べていっぱい運動した

ちょこくん☆澄ましたお顔でオスワリして

いる所をぱしゃりっ♪

SONY DSC

 

のんくん

カメラ目線がとても上手なのんくん☆今日もいっぱい運動しました☆☆

SONY DSC

 

ひじきちゃん

とても甘え上手なひじきちゃん☆

触って触ってぇぇーっと甘えてくれる姿がとてもかわいいです☆

明日も遊ぼうね♪

SONY DSC

 

ぽんたくん

今日もお部屋におじゃましましたっ♪

すごいかわいいお顔で見つめてくれています☆

ぽんたくんもカメラ目線が得意だねっっ(^^)

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |