| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月30日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

 

グリくんとトトちゃん

とってもハイテンションです(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

フレンドリーでさっそく他のお部屋のワンちゃんにあいさつしていました^^

 

 

 

SONY DSC

 

みきちゃん

美紀ちゃんの広いお部屋にお邪魔すると

お膝に乗ってきてペロペロ攻撃されました(*>∀<*)

お顔狙って飛んできますね(笑)

 

 

 

SONY DSC

 

マットくん

お父さんとお母さんが帰っていった方向を

寂しそうに見つめていました…。

マットくんが寂しくならないようにいっぱい遊びます (* >ω<)

 

SONY DSC

 

コロンちゃん

コロンちゃんはお父さんとお母さんが、持ってきてくれた

ケージやトイレの上でくつろいでいます。

今日はゆっくり休んでね^^

 

SONY DSC

 

ぽん吉くん

とっても怖がりなポン吉くんですが、

お部屋の中では甘えてきてくれます(〃^∇^)

ポン吉くんおやすみー!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

チョコちゃん、クッキーちゃん、ミルクちゃんの仲良し三人組です!

最初はお部屋で固まっていた三人ですが、今では進んでお散歩しに出てくれます(・∀・)

お母さんがお迎えに来るまでにもっと仲良くなれそうです♪

 

SONY DSC

 

スタッフの後ろをついて歩いてくれる

ちゅくちゃんです!

ちょこちょこ歩きがとっても可愛くて、

毎日癒されてます(*´▽`)

 

SONY DSC

 

まりいちゃんは今日トリミング室でキレイになっていました☆

風に当たっている姿が気持ちよさそうです

今日もお散歩を楽しんでくれています^^

 

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

ハッピーくんとココアちゃんは今日も元気いっぱいです!

お部屋に戻る時間になるとまだ物足りない!

といいたいような目で見つめられます…

明日もいっぱい遊ぼうね∩(^〇^)∩

 

SONY DSC

 

シェリーちゃんです!クリクリなおめめがとっても可愛いです!

かわいいシェリーちゃんとにらめっこすると、照れて負けてしまいますヾ(*´∀`*)ノ

 

SONY DSC

 

 

嬉しさMAXで迎えてくれる ルアちゃんです

なでなでしてるとフセをしてくれます。

いつも静かに自分のお散歩タイムを待っててくれて、とってもお利口さんです(。・w・。 )

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

チョコくん、ノンくんコンビです!

今日もご飯をいっぱい食べて、しっかり寝ています。

チョコくんのお部屋に行くと、フセをしながら、じわじわこちらに近寄ってくる姿がとても可愛いです(^///^)

 

SONY DSC

 

元気いっぱいこたろう君!

早く遊ぼうよーとお誘い中です(*´∀`)

こたろう君に毎日元気を分けてもらってます

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |