| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月30日

 

 

つづいてホテルの紹介です♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆まるおくん&エースくん☆
とっても仲良しご家族さんっ!
ぴったりくっついてお休み中です(^_-)-☆

 

 

少し遠慮しながらもスタッフのお膝にのって甘えてくれます☆

 

 

 

SONY DSC
☆ゆめちゃん☆
ちょっと怖がりな女の子^^
でもスタッフにはいっぱい甘えてくれるようになりました~

 

さわって~と体をスリスリしてくれます!!

 

 

SONY DSC

 

☆トトちゃん☆
久しぶりのお泊り!
とっても楽しそうに走り回っています(*^_^*)

 

 

あまりにも走っていたので抱っこしてパシャリ☆

ちょっと不服そうですねww

 

SONY DSC
☆空くん☆
今日はトリミングにいってさっぱり!
疲れているのかお散歩はの~んびりしていました(^O^)/

 

 

お部屋でゆっくりしてね☆

 

 

SONY DSC
こたろうくんはオスワリしてカメラ目線!

今日はニコニコ笑顔ではなく真面目顔☆

それでもイケメンさんなのでカッコいいですね♪

 

 

SONY DSC

SONY DSC
長いお泊りでも楽しそうにしているノンくん&チョコくん

 

スタッフと遊ぶのもそろそろ飽きてきたかな??

 

 

 

SONY DSC
何みてるのかな?カメラ目線をくれないちゅくちゃん^^;

あっちにいったり、こっちにいったりと

自由に動き回れるようになって

イキイキとしていますよ~

 

 

 

SONY DSC

 

とっても甘えん坊さんのルアちゃん

お部屋の前を通るとしっぽをブンブンふって

出して~とアピールしてくれます(*^_^*)

 

 

いっぱい遊ぼうねっ!!

 

 

SONY DSC

SONY DSC
最初の怖がりさんはどこえやら!!

すいぶんレクラに慣れてイキイキしたいい表情になってきた

クッキーちゃん&ミルクちゃん&チョコちゃん

 

3人一緒に抱っこ~とお顔めがけてジャンプしてくれるので

スッタフは受け止めるのが大変ですww

 

 

SONY DSC

SONY DSC
やんちゃ盛りですっ!!
パピーのハッピーくんココアちゃん

 

スタッフと遊ぶよりも2人で遊ぶほうが好きみたいで

元気にプロレスをしていますっ!!

 

SONY DSC
スタッフ大好きっ!!

甘えん坊のトトちゃんグリくん

 

お部屋からでるなり5分間ぐらい

ずっと走り回っていますww

元気が一番ですねっヽ(^o^)丿

 

 

SONY DSC
お部屋でまったりの美紀ちゃん

何度もお泊りをしてくれているので

レクラでの過ごし方も完璧っ!!

 

お遊びの時間までしっかり充電しています(^_-)-☆

 

 

 

SONY DSC
わんこの声にちょっとドキドキしているマットくん・・・
スペースでは端っこのほうにいってしまいますが

静かなわんこのいないお部屋では元気に活動してくれます!

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |