| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年03月31日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆信長くん☆

 

とっても人なつっこくって

初めてのレクラにもかかわらず

スタッフメロメロですww

 

ゆっくり楽しんでね♪

 

SONY DSC

 

☆ペリーくん☆

 

少し緊張しているようですが

スタッフの匂いをクンクンしながら

抱っこをおねだりしてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆アイスちゃん☆

 

お久しぶりのアイスちゃん(*^_^*)

今回もとってもなつっこい笑顔で

あそぼー!!

とお誘いしてくれています♪

 

SONY DSC

 

☆ミルティちゃん☆

 

初めはおとなしく

過ごしてくれていましたが

慣れてくるとたくさん甘えてくれるようになり

スタッフとも仲良しに(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

ココアちゃん

SONY DSC

 

ハッピーくん

 

すっかりレクラに馴染んでくれた

お2人ですが

とっても元気いっぱいで楽しそうに

駆け回ったり

スタッフにも甘えてくれたりと

楽しそうに過ごしてくれていますヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

こたろうくん

 

今日も風を切って

駆け寄ってきてくれています(^_-)-☆

目的はなでなでのためww

SONY DSC

 

ミルクちゃん

SONY DSC

 

チョコちゃん

SONY DSC

 

クッキーちゃん

 

すっかり慣れてくれた

 

 

 

人組みさんですが

性格もしっかりわかってきて、

天真爛漫のクッキーちゃんにひかえめさんのミルクちゃん

チョコちゃんはツンデレさんで

みんなそれぞれ楽しそうにしてくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

チョコくん

SONY DSC

 

ノンくん

 

レクラマスターの2人は

遊ぶのもお部屋で過ごすのもお手のものww

 

チョコくんがお昼に爆睡するぐらい

ふたりとも遊んでくれていますww

 

SONY DSC

 

ポンズくん

 

とってもマイペースに過ごしてくれて

スタッフともフレンドリーなので

一緒にいっぱい遊びましたヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

マットくん

 

おっとりさんでスペースでも

甘えるときもおっとりww

カメラもしっかり撮れましたww

 

SONY DSC

 

まるおくん

SONY DSC

 

エースくん

 

人なつっこいお2人は

お部屋のソファーがとっても気に入ってくれたようで

2人仲良く寝転んで

まったりしてくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

ゆめちゃん

 

少しずつ慣れてきてくれているようで

スタッフには

べったり甘えてきてくれています(*^_^*)

 

ショートステイではハナちゃんがご来店♪

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |