☆ホテル baddy members☆

投稿日:2020年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

あびこ

 

だいこく

 

☆あびこちゃん ダイコクちゃん☆

元気いっぱいあびこちゃんとマイペースなダイコクちゃん♪♪

初めましてですがとってもお利口さんに過ごしてくれていました☆

 

こつぶ・うめたつ (1)

 

☆こつぶちゃん うめたつくん☆

おもちゃ大好きなフレブルちゃんコンビ♪♪

一緒にボール追いかけて遊んで楽しそうでした(*^-^*)

 

むぎ

 

そると

 

☆むぎちゃん そるとくん☆

レクラは慣れっこなおふたり(*´ω`*)

今回もいっぱい楽しい思い出作って帰ってね~♪♪

 

くう (1)

 

今日もとーってもご機嫌だったくうちゃん♡

にこにこ笑顔が輝いてます( *´艸`)

 

タル (1)

 

マッサージしてもらって力抜けちゃっていたタルくん♡笑

もっとやって!とおねだりしていました(*ノωノ)

 

gsdagfbfrg2020.05.28-3-229x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Shiori

 

2

 

担当:Chika

 

4

 

担当:Akari

 

3

 

担当:Chika

 

5

 

担当:Akari

 

6

 

担当:Shiori

 

7

 

担当:Shiori

 

8

 

担当:Chika

 

9

 

担当:Chika

 

11

 

担当:Akari