| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月02日

ホテルのご紹介♪

 

SONY DSC

☆はっと君☆

何度もホテルをご利用してくれる

おめめがクリクリなチワワちゃんです♪

 

SONY DSC

SONY DSC

 

☆ノンちゃん&チョコちゃん☆

2人はいつも仲良く

ホテルに来てくれる常連さんです!

 

SONY DSC

☆金太郎ちゃん☆

いつも少し怖がり気味だけど

なでるとすぐに甘えてくれる子です♪

 

SONY DSC

☆つぶちゃん☆

本日が初来店の豆柴の男の子です

 

 

 

SONY DSC

いつもかわいい声で

スタッフを呼んでくれるイギちゃん

今日もいっぱい甘えていました♪

 

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

フィガロちゃんとアデルちゃん

静かに2人で寄り添う姿が

とてもかわいいです!

 

SONY DSC

小さな体でいっぱい走るめるちゃん

 

 

 

 

 

SONY DSC

いつもカメラを構えると

ジャンプして迎えてくれるコロナちゃん!

 

SONY DSC

コウちゃんと名前を呼ぶと

おもいっきりしっぽを振って

向ってきてくれる姿がかわいいです!

 

SONY DSC

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

ハニーちゃんとダリちゃんは

2人でよく遊んでいていつも楽しそうです!

 

コメントは受け付けていません。

 |