8月末がお得な特得プラン♪

投稿日:2013年08月14日

 

8月のキャンペーンはコレ!!!!

 

写真 2013-08-01 8 51 02

 

★特得プラン★

10㎏のわんちゃん限定!!

 

月末8/29(木)8/30(金)8/31(土)

の3日間がなんと60%OFF!!

 

この期間にチェックインするだけで

最長7泊可能です。

 

月末はレクラで決まり!(^^)!

 

※リラックスルーム・ラグジュアリールーム・スイートルームは対象外とさせていただきます。

※会員料金からの割引はできません。

※その他割引、クーポンと等との併用はできません。

※ご利用の際はこちらの画面を受付にてご提示くださいませ。

※店頭での案内はしておりません。

 

 


ホテル buddy members☆

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ぽんきちくん☆

これから寝るの、と

のんびりモードに入っています♪

 

SONY DSC

☆クロムくん☆

ステップを踏みつつ、

胸の白い模様を大胆披露!

 

SONY DSC

☆ぽっぽちゃん☆

お父さんお母さんが帰ってしまった後

哀愁漂う表情のぽっぽちゃん♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆るんちゃん&りんたろうくん☆

いつものお布団で快適快適~

トイプー&ヨーキー組がご来店♪

 

SONY DSC

☆チョコちゃん☆

腕をかけてまで、遊びたいアピールをしてくれたチョコちゃん♪

 

SONY DSC

 

☆おじゃる丸ちゃん☆

横目でチラリ♪と新しい悩殺技を覚えてきた

おじゃる丸ちゃん。

 

SONY DSC

☆銀くん☆

お友達がたくさんだー♪と

周りが気になっているようです!

 

 

SONY DSC

☆レオンくん☆

オシャレ番長のレオンくんは

みんなに自慢中♪

 

SONY DSC

☆ここあちゃん☆

ちょっと緊張気味ですが、

少しずつスタッフに慣れていこうね♪

 

SONY DSC

☆ナツちゃん☆

あっちのおもちゃで遊びたいーと

遠くを見つめてアピール!

 

SONY DSC

☆ハチくん☆

やんちゃ度MAXのハチくんは

今日も軽快に走っていました♪

 

SONY DSC

☆マリーちゃん☆

ちょっとおすましした表情

カメラ目線をしてくれました♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆海くん&華ちゃん&茶子ちゃん☆

夏の暑さにも負けない3人組が登場!

お部屋ではリラックス♪

SONY DSCSONY DSC

☆アーモちゃん&ブランくん&グラデスちゃん&キティくん☆

こちらはチワワちゃん4人組♪アピールの仕方やくつろぎ方は

それぞれ違うようです。

 

SONY DSC

☆レオンくん☆

初めてだけどへっちゃらなレオンくんは

お泊まりがんばる宣言!

 

SONY DSC

何やら内緒話をしたり、じゃれあっているクロアくん&ブランくん♪

 

SONY DSCメロちゃんはなぜか伏せるようにして

甘え中♪

 

SONY DSCスバルくんはぐーんとカメラに近づいてきて

この表情♪

 

SONY DSCSONY DSC

私たちも負けないわ!とスマイル2連発とろろちゃん&ここあちゃん。

 

SONY DSCSONY DSCじゃむくん&ぱんくんはそれぞれの作戦でおねだり中!

 

SONY DSC

 

 

 

 

マロンくんはおやすみ前の

うっとりショット!

 

SONY DSC

ジョンくんは何やら上を見上げて

おもちゃ欲し~い!

 

SONY DSC

ジェスロくんはこのビーサンをひとり占めしたいみたい♪

SONY DSC

 

 

 

 

ひめちゃんはなんと!

握手してくれました♪

 

SONY DSC

ショコラちゃんはちょっぴり

おうちが恋しい様子♪

 

SONY DSCSONY DSC

るうちゃん&ちぃちゃん

とっても楽しそうに運動会♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

コムくんは遊んでも

体力があまっているようですね♪

 

SONY DSC

カリアくんはお部屋では

ど真ん中で寝ていました

 

SONY DSCSONY DSC

モカちゃん&シフォンちゃんは相変わらずの

甘えっぷりで可愛いです

 

SONY DSC息ピッタリクルクくん&サラサちゃんは顔を向ける瞬間もぴったり!

 

SONY DSC

お耳を広げて困り顔を見せてくれた

女優☆美紀ちゃん。

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

くうちゃんリリちゃんレオくん

は3人で取っ組み合いをしまくっています!ww

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

ルパンくんはもっとかまってほしくて

雄叫び中♪

 

SONY DSC

なぁに?と首をかしげて

気づかい上手のチップくん♪

 

SONY DSCSONY DSCお部屋が1番なほっけくん&もっとはしゃぎたいるいべちゃん♪

 

SONY DSC今日はたくさん遊んだの♪ちょっとお疲れのココアちゃん。

 

 

SONY DSC

あっちのおもちゃもこっちのごはんも気になるCOCOちゃん。

 

SONY DSCちょっと休憩よと息抜きも欠かさないフルーチェちゃん♪

 

SONY DSC

 

 

ココくんはルンルンでお出迎えしてくれました!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ココアちゃんは2日目にしてすっかり

慣れてくれた様子♪

 

SONY DSCココちゃんはスタッフの持つ

カメラに興味津々!

 

SONY DSC

レオくんはくぅんと鳴く姿が

とてもキュートです♪

SONY DSC

ぱっちりおめめがキレイに

写せました!キキちゃん♪

 

SONY DSCめるちゃんはジャンプしまくりの

ハイパーガール♪

SONY DSCココちゃんはまだカメラ慣れしていない様子で横目から!

 

 

SONY DSC

ラファくんはしっかり上目遣いで

メロメロ光線だー!!

 

ショートステイではモカちゃん、サリーちゃんがご来店♪

 

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC