ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月28日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

☆もこくん☆

何回カメラを向けてもこの笑顔!

夏バテしているスタッフを元気付けてくれる

優しいもこくんです♪

 

SONY DSC

☆ちょ子ちゃん☆

かなり甘えた~なチワワちゃんです♪

スタッフの後を追いかけ、

足をめがけて飛びついてくれました(^^♪

 

SONY DSC

☆ひめちゃん☆

おちゃめなひめちゃんにっこりショット♪

走っている姿は女の子だけど

かっこいいんですよ(*^_^*)

SONY DSC

☆そうくん☆

初!お写真にしてあっかんベーをしてくれましたww

少しずつレクラに慣れてくれて、

お泊まり頑張っています♪

 

 

 

SONY DSC

今日はかなりはしゃいでいるジャックくん♪

テンション上がってとても楽しそうです(*^^)

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃんはもうすぐお泊まり終了です・・・(泣)

寂しいのでめいいっぱい遊んでます♪

 

SONY DSC

ガスパールくんは今日もパワフル!

スタッフに体当たりしておねだりしていましたww

 

SONY DSC

トラくんは一瞬ストップ!!

この前後はこれでもかってくらい

はしゃいでいます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

大福くんは大運動会なう!

走って、走って、それでも疲れを感じさせません!!ww

 

SONY DSC

ちょっぴり照れやな小虎くん♪

お部屋では丸まって寝ていてキュート!

 

SONY DSC

ハッピーくんの流し目でございますww

モデルのようにいろんなポーズをしてくれるんです♪

 

SONY DSC

ココアちゃんはスタッフの真正面に正座!

目線をそらさずに訴えます、ごはん!と(笑)

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

はっとちゃんはなでなでされてうっとり♪

ご満悦な表情でお部屋へ帰り、おやすみなさい(^O^)

 

ショートステイではエリスくん、タムくんマーコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

 

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie&Takako

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Takako