ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月07日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆大五郎くん☆

年齢を重ねても元気な柴犬さんです。

まだまだ若者には負けんぞー

明るく振舞ってくれました♪

 

SONY DSC

☆マルくん☆

初対面のスタッフにも抱っこしてと

飛びついてくれましたー!

そして笑顔も素敵なんです♪

 

SONY DSC

☆キキちゃん☆

何回か撮りなおしたのですが、

真っ黒に写ってしまうキキちゃん。(汗)

かなりはしゃいでいます

 

SONY DSC

☆りのくん☆

不思議そうにおもちゃを見つめるりのくん

初めてですが、お部屋では前足に顔を乗せて

くつろいでくれています♪

 

SONY DSC

☆ドリーちゃん☆

ちょっぴり怖がりさんなドリーちゃん

お部屋ではぐっすり寝てくれているので、

目指せ!レクラっ子

 

SONY DSC

 

 

☆フルーチェちゃん☆

常連フルーチェちゃんはちょっぴり

長いお泊りです♪

初日からハイテンションで遊んでくれて、

気合の入れ方が違います!

 

SONY DSC

ハナちゃんはもっともっと~とアピール!

かまってくれなきゃすねちゃうぞ!と甘えてくれます♪

 

SONY DSC

ひめちゃんのこの角度、好きです(笑)

アピールと見つめ方を知っていますね♪

SONY DSC

こちらの姫ちゃんはお散歩中、立ち止まってみました♪

この直後のはしゃぎ方がもう可愛い

 

SONY DSC

 

今日は別々ショット。

クルクくんはしっかりとこちらを見つめてくれます♪

凛々しいですねー!!

 

SONY DSC

そしてサラサちゃんは超デレデレモード

スタッフの足元から離れません(笑)

 

SONY DSC

ぽあろくんテイク30!ww

飛びまくりでやっと落ち着いた1枚が撮れました♪

 

SONY DSC

 

レオンくんたくさんはしゃいで遊び疲れた様子。

うとうと・・・おやすみなさい。イイ夢を♪

 

 

ショートステイではモカくんがご来店♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

トリミングのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Mamiko

 

SONY DSC

 

担当:Yukari

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yoshie

 

SONY DSC

 

担当:Yukari