| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月06日

 

お次はホテルのご紹介です♪

SONY DSC

☆ぽあろくん☆

やぁ!とやってきたぽあろくんは初来店♪

とても人懐こくて、堂々としているので

頼りがいがありますね!

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

ふんわりハナちゃんはごはんのおねだり♪

ぺろっとしてから見つめられると・・・

キュンとしてしまいますー(照)

 

SONY DSC

ひめちゃんはいつものポーズ♪

どの角度から撮っても決まってます!

 

 

ぼくと遊ぼ?と誘ってくれたシオンくん

よーし、かけっこなら負けないぞー♪

 

SONY DSC

マロンくんもペロッとしてみました♪

おねだりが上手でまいりましたー!!

 

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃん遊び足りない様子。

たくさん遊んで、さらにアピールしてくれます♪

 

SONY DSC

スタッフといちゃいちゃしたももちゃん

まだカメラ慣れしていない様子です!がんばろー♪

 

SONY DSC

レオンくんは猫ちゃんのようにごろーん♪

リラックス度がハンパないです!

 

SONY DSC

シュガーくんはジャンプが大得意!

その一瞬の間におすわりしてくれました♪

 

SONY DSC

姫ちゃんはシャキッとキメポーズ!

お写真を撮りおわると、デレデレです

 

SONY DSC

違う姿が撮りたいな・・・というと

疾走中の姿を見せてくれたはっとちゃんなのでした♪

 

ショートステイではエルくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

コメントは受け付けていません。

 |