| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月11日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆イヨンちゃん☆

 

大好きな缶詰をペロリと平らげて

とってもゴキゲンさん(^・^)

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃん☆

 

初めてのレクラでも

かわいい笑顔で楽しんでくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

☆ココアちゃn☆

 

まだ少し緊張するようですが

初めての時よりだいぶ馴染んでくれています(^・^)

 

SONY DSC

 

☆クニちゃん☆

 

クンクンニオイチェックに忙しそうですが

スタッフを見つけると近寄ってきてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

☆リュウノスケくん☆

 

レクラは知り尽くしてくれているのか

なれた様子で走り回ってくれています♪

 

SONY DSC

 

☆メルちゃん☆

 

元気いっぱいで勢いあまって

カメラに大接近ww

 

SONY DSC

 

☆ショコラちゃん☆

 

少しずつ近づいてきてくれています♪

怖くないと分かってくれたようでたくさん甘えてくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

☆リノちゃん☆

 

かわいいお尻をフリフリしながら

遊んでくれていました(*^^)v

 

SONY DSC

 

こちらのショコラちゃんは

とってもマイペースで甘えんぼさん☆

 

SONY DSC

 

今日も激しい動きで

元気いっぱいのチョコくん(*^^)v

SONY DSC

 

ノンちゃんはなでなでして欲しそうに

スタッフを見つめていますww

 

SONY DSC

 

凛々しいハチくんですが

とっても寂しがり屋で甘えんぼなんです(^・^)

 

SONY DSC

 

しっぽをフリフリ中のひめたん

うれしい時に振ってくれます(*^^)v

 

SONY DSC

 

激しい動きにお耳もなびくフルーチェちゃん(*^^)v

とっても楽しそうww

 

SONY DSC

 

スペースでのお散歩は涼しくって

快適なようでマギーちゃんも元気いっぱい(^^♪

 

SONY DSC

 

もこちゃんの華麗な仁王立ちに

スタッフうっとりww

 

SONY DSC

 

甘えんぼ代表のももちゃん

たっぷり甘えてくれました(*^^)v

 

SONY DSC

 

マイペースな金ちゃんは

今日もスキップで駆け回ってくれています(*^_^*)

 

SONY DSC

 

息ピッタリのクルクくんとサラサちゃんは

かわいい表情でスタッフを見つめてくれています(^^♪

 

SONY DSC

 

体はおっきくなっても

仕草は小さい頃とかわらないジェスロくんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートステイにはニコちゃん・モカちゃん・とらくん・ミルキーちゃんがご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |