| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月15日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

 

SONY DSC

☆Allanくん☆

ちょっと緊張気味ですが

少しずつ慣れようと頑張っています

 

SONY DSC

☆オルくん☆

さっそく甘え方をマスターし、

ウルウル目遣いを披露してくれました♪

 

SONY DSC

☆マロンちゃん☆

きちっと座ってくれた目線の

先には・・・おもちゃがあるんです♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆さくらちゃん&さすけくん☆

ていっと2本足立ちでアピール!

こちらレクラマスターです♪

 

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

ばっちりいいお顔を見せてくれた

ココアちゃんは初レクラ!

 

 

SONY DSC

☆ポンちゃん&ランちゃん☆

お部屋でのんびり中にお邪魔しました、

ポメちゃん2人組です♪

 

SONY DSC

☆さくらちゃん☆

たくさんスタッフに声をかけてくれる

優しいさくらちゃん♪

 

SONY DSC

☆ルンルンちゃん☆

お部屋では初めてとは思えないくらい、

くつろいでくれました♪

 

SONY DSC

☆ロミオくん☆

あ~おいしかった♪と

ごはん後に満足げなロミオくん。

 

 

SONY DSC

☆小春ちゃん☆

大きくなって帰ってきました♪

やんちゃですがお利口さんです!

 

SONY DSC

☆むうあくん☆

ぺろっとしてさりげなくおかわり

アピールをしているむうあくん

 

SONY DSC

☆まろくん☆

何か物申すように出した前足が

可愛いですね♪

 

SONY DSC

☆まあくん☆

少し目線を外した感じで

撮影を恥ずかしがっていました

 

SONY DSC

☆ミミちゃん☆

これからおなかを出してさすってもらおうとしているミミちゃん♪

 

SONY DSC

☆ラムちゃん☆

お膝の上から離れないラムちゃん

はとても照れ屋さん♪

 

SONY DSCSONY DSC

☆ここなちゃん&ふくちゃん☆

我が家のようにのんびりしてくれている

2人は仲良しさん♪

SONY DSC

 

SONY DSC

ブランくん&クロアくんはお写真の

写り方がそっくりです!

 

SONY DSC

ばっと前足を広げて

影分身をやってくれているメロちゃん♪

 

 

SONY DSC

スバルくん見返り美人のような

立ち位置でぱしゃり♪

 

SONY DSC

 

こっちだよ!と言った瞬間にそっぽをむいてしまったとろろちゃん&ここあちゃんww

 

SONY DSCSONY DSC

じゃむくん&ぱんくんはお泊まりも終盤で、少しそわそわ・・・♪

 

 

SONY DSC

ジェスロくんはなんとなく、

新しいおもちゃを催促している気がしますww

 

SONY DSC

毎日遊んで甘えて、

とても嬉しそうなひめちゃん♪

 

SONY DSC

ショコラちゃんはちょっと遊び疲れてのんびり中です♪

 

SONY DSC

ポッポちゃんはカメラ横のスタッフを見つめています(笑)

 

 

SONY DSC

すっきりしたコムくんは次の

遊び場所を考えています♪

 

SONY DSC

きました!ニコニコ2ショット

るんちゃん&りんたろうくんです♪

SONY DSC

 

カリアくんのこのふとした瞬間の表情が

とてもキュートで好きです♪ww

 

SONY DSC

モカちゃん&シフォンちゃんも負けてません!

並んでお写真なら任せて!

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

海くん&華ちゃん&茶子ちゃんはみーんなカメラ目線♪

特に茶子ちゃんはごはんにもつられません!

 

SONY DSCSONY DSC

一緒に写してよ!クルクくんのお写真に

乱入しているサラサちゃんww

 

SONY DSC

ドアップでも美人の美紀ちゃんはさらに

近づいてきましたww

 

SONY DSC

まだまだ遊び足りないチョコちゃんはとにかく飛びまくっていました!ww

 

 

SONY DSC

SONY DSCSONY DSC

くうちゃん&リリちゃん&レオくんはごはん前になると3人で団結して襲ってきますww

SONY DSC

ココアちゃんはすっかりレクラっ子になり、あちこち散策してくれます♪

 

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

アーモちゃん&ブランくん&ブラデスちゃん&キティくん

みんなバラバラに動き、なかなか4ショットは

難しいようです(汗)

 

SONY DSC

銀くんはお昼寝明けで

ぐーんと伸びを披露してくれました。

 

SONY DSC

ラファくんはレクラを探検中に

カメラを発見

 

SONY DSC

フルーチェちゃんはお泊りも終わりに

近づき、寂しいですね・・・。

 

SONY DSC

 

お部屋が一番落ち着くの♪と

しっぽを振ってくれたココちゃん

 

SONY DSC

こちらのココちゃんはお耳を

跳ね上げながらアピール!

 

SONY DSC

キキちゃんは見上げるように

アピールしてくれます♪

 

SONY DSC

めるちゃんははしゃぎまくりで撮れず、

抱っこ中(笑)

 

SONY DSC

元気っ子・クロムくんは一瞬も動きを

止めてくれません(汗)

 

SONY DSC

マリーちゃんはビシッと決めた

お写真を撮ってみました

 

SONY DSC

ハチくんの凛々しい表情は

いつ見てもカッコイイ!

 

 

ショートステイではハルちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |