| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月16日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆ジェスロくん☆

ちょっとばかし緊張ぎみだが

いっぱい走ってくれてました♪

 

SONY DSC

 

☆モコちゃん☆

可愛い服着て気分もルンルン♪

カメラ目線もバッチリ!!

 

SONY DSC

 

☆ルティちゃん☆

今日からお泊まりなんて

全く気にしない感じで

楽しんでくれてます♪

 

SONY DSC

 

☆メロくん☆

こっそり写真を撮ろうとしたら

「お前なんやねん!!」

的な顔されましたww

 

SONY DSC

 

 

 

☆ボーくん☆

初めてのホテルでドキドキ!!

でも相方がいるから大丈夫♪

 

SONY DSC

 

☆ムーちゃん☆

初めてだけど、他のワンちゃんが

気になって相方ボーくんと挨拶まわり♪

 

SONY DSC

 

☆ロデムくん☆

緊張感全くないね~♪

いきなりこんなカッコいいポーズ、

素敵すぎるヽ(^o^)丿

 

SONY DSC

 

☆ルールくん☆

常連さんのルールくんは、

飼い主さんとのわかれも惜しげなく

ルールくん、ありがとう♪

 

SONY DSC

 

☆カイトくん☆

ちょっと皆からの挨拶に戸惑ってる様子♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

☆モナちゃん☆レオくん☆

2人仲良くご機嫌さん♪

スタッフと一緒に頑張ろうね!!

SONY DSC

 

☆メイちゃん☆

今日来たばっかりだけど、

お迎えはまだかまだかと

お急ぎ中♪

 

SONY DSC

 

☆ハルくん☆

遊び疲れてもぉお部屋から

一歩もでたくない感じです♪

 

SONY DSC

 

キョロキョロ、果樹ちゃん♪

スタッフの顔に何か付いてる?

 

SONY DSC

 

スタッフに抱っこされ甘えているカリアちゃん!!

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ブランくん、キティくんアーモちゃん、ブラデスちゃん、皆性格が個性的な大家族ですね♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

ちょっと前見にくい?

必死に上向いてる姿が可愛い

ブランくんとクロアくん♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

なんて萌える二匹!!

ココアちゃん&とろろちゃんは招き猫の物まね~♪

 

 

SONY DSC

 

意外と寂しがり屋なハチくん!!

お部屋に入るとちょっとの間

泣いてる^^;w

 

SONY DSC

 

 

ココナちゃん、ふくちゃん!!

2人並んでカメラ目線最高ですね♪

 

SONY DSC

 

運動量がすごいこはるちゃん

今日は満足いくまで走りきりました(^^♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

さくらちゃん、これは昔はやった

ダッチュ~のポーズ!!

さすけくんはおもちゃのおねだり♪

 

SONY DSC

 

なぜか今日の2人は

立派な夫婦画がになりました!!

クルクくんとサラサちゃんです

 

SONY DSC

 

 

 

一回も止まることなく

ノンステップで走り続ける

銀くん!!

 

SONY DSC

 

らふぁくん、尻尾と耳が

なびいてる感じが

素敵(*^_^*)

 

SONY DSC

 

姉さん的なオーラを

かもし出す姫ちゃん♪

 

SONY DSC

 

なんだかカメラに興味津々!!

な可愛いまろくん(^^♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

もぉおもちゃに飽きちゃったマロンくん!!

おもちゃに飽きてもまだまだ遊び足りない

様子♪

 

SONY DSC

 

何かに向かって必死に

トコトコ歩いていくショコラちゃん!!

何があったのかな?

 

SONY DSC

 

この態勢は!!

今からスタッフに甘える

準備なミミちゃん♪

 

SONY DSC

 

 

眉間にしわが…!!

ココアちゃん!!

何があったの?

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

そんな優しい表情して

誰を見つめているの?

ルンルンくん♪

 

 

 

SONY DSC

 

早くおもちゃを投げてほしくて

たまらない茶子ちゃん!!

 

SONY DSC

 

おすまし顔をしている

小太郎ちゃん☆

しかし、目はカメラ目線ですね♪

 

SONY DSC

 

走る加速がみんなと違って

早すぎるリョウくん☆

捕まえるのも大変ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットホテル buddy members☆”への2件のコメント

  1. 写真とコメントの中の名前が違ってますね…>_<…

    • まぁちゃんママさん

      すいませんでした。

      とってもかわいいまぁちゃんにまたお会いできる日を
      楽しみにしております。
      ご利用ありがとうございました

 |