| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月19日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆あずきちゃん☆

少し緊張していたので

スタッフとおもちゃで

楽しく遊んでくれました♪

 

SONY DSC

 

☆カイくん☆

人懐っこい性格のカイくんは

チューするのが好きみたいで

スタッフの顔をベロベロにww

 

SONY DSC

 

☆こたろうくん☆

なぜかトイレの上で

くつろいでいたこたろうくん♪

居心地良かったのかな?w

 

SONY DSC

 

☆バジルくん☆

スタッフに捕まらないように

逃げる態勢をとってる途中です!!

でも、そんなスタッフが大好きなんです(^^♪

 

SONY DSC

 

 

☆リクくん☆

まだまだ緊張しているリクくんは

歩くのも恐る恐る…↓↓

でも時間が経てば走ってくれましたね~♪

 

SONY DSC

 

☆ライくん☆

上目遣いをしてくれてます♪

自分の可愛く写る角度良く知ってますね!!

寂しがり屋さんだけどホテル頑張ろうね♪

 

SONY DSC

 

☆はなちゃん☆

まん丸おめめのはなちゃんは

まだ緊張してる様子♪

お部屋でリラックスしてね(*^^)v

SONY DSC

 

☆ぶぅこちゃん☆

ん~可愛い!!なんてリラックス

してくれてるんだ\(^o^)/

全く何も気にしてないですね♪

スタッフすら相手にされない…w

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

☆ぽん太くん☆

ぶぅこちゃんに比べてぽん太くんは

愛想満点!!

やっと相手にしてくれました^^;

 

SONY DSC

 

でた!!今日一番のどや顔!!

どや!!こんなキャラぢゃないんですけど…

でも可愛いですよルンちゃん☆

 

SONY DSC

 

他のワンちゃんに声を

掛けられて行こうか、

行かんとこか、

迷ってるルティちゃんッ☆

 

SONY DSC

 

遊び疲れたモモちゃんは

少し休憩中~!!

その間にカメラの方向いてくれました♪

 

SONY DSC

 

甘えたさんなコワンくんはこれまた甘える寸前のポーズです!!

可愛いんだから♪

 

SONY DSC

 

ぼちぼち、はなちゃん☆

今日は色んな子に挨拶しましたね!!

なぜか疲れて自分の部屋に戻って

寝ちゃいましたww

 

SONY DSC

 

ウインクを練習してる

プリンちゃん☆

本番は誰に見せてくれるのかな?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ノンちゃん休憩中のところ

すいません↓↓どうぞリラックスして下さい♪

その前ではチョコちゃんバンザーイ!!

いつもこのテンション、元気で明るい子ですね\(^o^)/

SONY DSC

 

 

クルクくん☆サラサちゃん☆

今日はなんだかラブラブですね♪

2人とも顔が輝いてます(*^^)v

 

 

 

 

 

ショートステイには☆イオンちゃん☆Chanelちゃん☆Leiちゃん☆ココアちゃん☆ニコちゃん☆メイちゃん☆がご来店♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |