| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月20日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ハッピーくん☆

しっぽをブンブン振ってアピール♪

風が来るくらいで気持ちいいです(笑)

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

とにかく大はしゃぎ!はしゃぎすぎて

夜はお部屋で爆睡してくれています♪

 

SONY DSC

☆ココアちゃん☆

遊んでほしくてじたばたじたばた・・・!

待ちきれない様子が伝わってくる

ほどのおてんばガールです♪

 

SONY DSC

☆ピットくん☆

ひょっこり顔をのぞかせたピットくん♪

お部屋に迎えに行くと嬉しそうに

飛びついてきてくれました!

 

SONY DSC

じーっと遠くを見つめるプリンちゃん

さりげなく前足をかけているのがとても可愛いです

 

SONY DSCSONY DSC

お!ここに素晴らしいカメラマスターが♪

カイくん&クウくんは背筋を伸ばしてシャキッとしてくれました!

 

 

 

SONY DSC

おもちゃにつられてめっちゃ上を向くかのんちゃん

あごの模様がチャームポイントなのですよ。

 

 

SONY DSC

元気いっぱいまさるくんは抱っこ中♪

遊ぶ時はしっかり遊んで、甘える時はデレデレします。

 

SONY DSC

ドアップでキメ顔披露中のマロちゃん♪

横から見てもかなり凛々しいです

 

SONY DSC

ハナちゃんは他のワンちゃんが気になるのかな?

不思議そうに見つめる表情もまたキュートです♪

 

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃんは夫婦漫才をはじめます!

どっちがツッコミでどっちがボケかしら?

 

SONY DSCアイスちゃんはお鼻を隠すようにペロリ♪

夏バテせずにたくさんおいしい物を食べなきゃね!

 

 

SONY DSC

ココちゃんはちょっぴり首をかしげて上目遣い♪

この角度が可愛く写るポイントです!

 

SONY DSC

パピーちゃんはおすわり、なう!ww

じっと我慢して褒めると、とても喜んでくれました♪

 

 

 

 

 

 

SONY DSC SONY DSC

アルくんは寄り目で前足を浮かせるほど何か気になる様子

ふうたくんは抱っこされながらのドドドアップショット

 

SONY DSC

ララちゃんはお部屋でのんびり中をぱしゃり♪

レクラっ子になるため頑張っています!

 

 

ショートステイではがんもどきくんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |