| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月21日

 

お次はホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

☆ジョリちゃん☆

甘えるのが大好きなジョリちゃん

スタッフを見つけると猛ダッシュ!

隠れるとすぐに探してくれます

 

 

SONY DSC

☆パティちゃん☆

体格が立派なパティちゃん

楽しいことが大好きで、大きな体で

はしゃぐとスタッフも勝てません!www

 

SONY DSC

☆シロタくん☆

ふわっふわなシロタくん

とてもお利口さん♪人懐こくて

初レクラとは思えませんww

 

SONY DSC

☆姫ちゃん☆

あくびをしながらリラックスしている姫ちゃん♪

スタッフの後を追いかけながら

甘えてくれてとてもキュートです♪

 

 

SONY DSC

☆たっくん☆

お部屋でのんびり中、失礼しまーす!

今日はたくさん遊んで、お疲れのようなので

ゆっくりおやすみなさい☆

 

SONY DSC

ララちゃんはあちこち探検しています♪

気になるワンちゃんの前で立ち止まっていました

 

SONY DSC

カイくん&クウくんはしっかり2ショット

取っ組み合いをし、元気に走り回って遊んでいました

 

SONY DSC

かのんちゃん&まさるくんは大騒ぎしながらぱしゃり☆

毎日が運動会のようです

 

 

 

 

SONY DSC

クルクくんは何やら探偵ごっこ中・・・

どうやらこの先に犯人がいるみたい

SONY DSC

サラサちゃんは常に笑顔~♪

今日はクルクくんの相手をしないそうです(笑)

 

SONY DSC

ココちゃんはかまってモード!

なんでもやります!と2本足立ちでアピール♪

 

SONY DSC

ハッピーくんは抱っこされながらウトウト・・・

起こしてあげるとハッとした表情ww

 

SONY DSC

ココアちゃんはおすましショット♪

スタッフを呼ぶ声は誰にも負けません

 

SONY DSC

アイスちゃんはばっちりカメラ目線!

何かを訴えるようなお顔にスタッフはメロメロです~♪

 

 

ショートステイではちびたちゃん、クレアちゃん、マーコちゃんがご来店♪

 

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |