| 

ホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月23日

 

ホテルのご紹介です♪

 

 

 

SONY DSC

☆ハナちゃん☆

にっこり笑ってくれるハナちゃん。

とても嬉しそうに遊んでくれるので

スタッフも楽しいです♪

 

SONY DSC

☆シュシュちゃん☆

かなりかなり人懐こいシュシュちゃん♪

ルンルン気分であちこち探検して

お泊りを満喫しています!

 

SONY DSC

☆コロちゃん☆

素早い動きで誘ってくれるコロちゃん♪

てへぺろな一面も見せてくれて

とっても可愛いです(^^♪

 

SONY DSC

☆モモちゃん☆

この表情にはかないません!

元気いっぱいにはしゃぐ時とウルウルする時

のギャップがあるモモちゃん(*^_^*)

 

SONY DSC

☆パンちゃん☆

チワワちゃん3人組トップバッターです♪

さりげなくカメラに向かって突進してくれました(笑)

 

 

 

SONY DSC

☆ベリーちゃん☆

2番手ベリーちゃんは遊び足りない様子!

みんなで仲良くはしゃぐ姿が微笑ましいです(*^^)

 

SONY DSC

☆ソルトくん☆

3番手ソルトくんはベリーちゃんの影に

隠れながら登場!

ちょっぴり照れ屋さんなのです♪

 

SONY DSC

☆らん丸くん☆

僕の番はまだー?とらん丸くん

アピールの仕方とカメラの写り方を

かなり熟知しているようです!!

SONY DSC

☆風太郎くん☆

同居の風太郎くんは流し目ショット!

らん丸くんと一緒に元気いっぱい

遊んでくれましたよ♪

 

SONY DSC

クルクくん&サラサちゃんは仲良しアピール!

そろそろ間に入れてくれるかな~?wwダメかな?

 

SONY DSC

トイプーのアイドル・姫ちゃんはスマイル~(*^^)v

しっぽを振ってかけよってくれるのでスタッフも抱きつきますww

 

SONY DSC

ハッピーくんは昨日よりもドドドアップ!

どれだけ近づいても可愛いですね(^_-)-☆

SONY DSC

ココアちゃんは定位置を見つけたようですww

立ち方と角度も決めているんですから!女優魂♪

 

SONY DSC

アイスちゃんはどんどん甘えん坊さんに♪

お人形さんのような表情を大公開してくれました\(^o^)/

SONY DSC

 

はっとちゃんは今日もお布団の下で寝ております(笑)

さすがレクラマスターは一味違います♪

 

ショートステイではとらくん、グーくん、チョキくんマロンちゃん、タムくんがご来店♪

SONY DSC

SONY DSC SONY DSC SONY DSC  SONY DSC

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |