| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月25日

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆アメリちゃん☆

他のワンちゃんたちに歓迎

されてるけど、勢いがすごすぎて

やや、戸惑っている様子です^^;

 

SONY DSC

 

☆マナちゃん☆

レクラ探索後、疲れて

ヘトヘトになってもこの可愛い

笑顔\(^o^)/

 

SONY DSC

 

☆りんちゃん☆

愛嬌ばつぐんなりんちゃん!!

スタッフを呼んでる姿が

けなげで可愛いですね♪

 

SONY DSC

 

☆ダウくん☆

スタッフが動かしている

おもちゃにあまり興味がなく

目だけでチラ見♪

 

SONY DSC

 

☆チョコちゃん☆

早く遊んでほしくて待てない状態です!!

写真撮ってから遊ぼうね♪

 

SONY DSC

 

☆プーちゃん☆

今最年少のプーちゃん!!

小さいなりに頑張って

周りの子達にご挨拶中です(^^♪

 

SONY DSC

 

☆コテツくん☆

男前感がぷんぷんします!!

My主人が帰っても…帰っても…

ヘッチャラだぁーーー!!!!

 

SONY DSC

 

手足バタバタ!!

床が気持ち悪いのか?

昨日も同じ行動をとっていた

アリスちゃん☆

 

SONY DSC

 

普通は耳がたれている犬種なのに

またまた勢いよすぎて

ダンボになってるイチゴちゃん!!

 

SONY DSC

 

 

 

待って、て言ったら

しぶしぶ待ってくれた

オリオンくん☆でも、

目はカメラ目線♪

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

なかなか3ショットが決まらない

3人組!!

ソルトくん☆ベリーちゃん☆

良いショットが撮れるけど…

パンちゃんはもぉカメラが飽き飽き

みたいです^^;

 

SONY DSC

 

だいぶお気に召されたのか?

今日も運んで来てくれました!!モモちゃん☆

 

SONY DSC

 

いつもお手伝いをしてくれる

ブリちゃん☆スタッフと一緒に

働くのが好きみたい♪

時々、仕事増やしてくれるけどねww

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

遊びの時間が終わっても

なかなかお部屋に入ってくれない

ラン丸くん☆フウタロウくん☆

 

SONY DSC

 

でた!でた!でた!

またまたこの定位置(笑)

が、しかし、今日はやや

ポーズが違うハットくん♪

 

SONY DSC

 

 

 

 

今日は気分を変えて

2階から撮影してみました!!

どの角度から撮っても可愛いですね、

クルクくん☆サラサちゃんッ☆

 

 

ショートステイには☆ルモイくん☆ニコちゃん☆空ちゃん☆がご来店♪

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |