| 

ペットホテル buddy members☆

投稿日:2013年08月25日

 

 

ホテルのご紹介です♪

 

SONY DSC

 

☆熊くん☆

兄貴的存在の熊くん!!

しっかり者に見えて

実は少し寂しがり屋なのだ♪

 

SONY DSC

 

☆空ちゃん☆

元気いっぱいの空ちゃん!!

ホテルだろうが全く気にならない様子♪

ビッグスマイルしてくれてます(^_-)-☆

 

SONY DSC

 

☆小豆ちゃん☆

かまってほしい小豆ちゃん!!

スタッフに早く来て来てと

要求がすごかったです♪

 

SONY DSC

 

☆オリオンくん☆

小さな体でいっぱい走って

ストレス発散してくれてます!!

写真も大変でした^^;

 

SONY DSC

 

 

☆イチゴちゃん☆

レクラに来てすぐ暴れてくれてます!!

元気いっぱいのイチゴちゃん♪

勢いよすぎて急ブレーキ!!

自分で驚いた顔、可愛いですよ

 

SONY DSC

 

 

☆サスケくん☆

萌え萌えなサスケくんは

スタッフの心をわしづかみに!!

動きと仕草がなんとも言えない感じでした♪

 

SONY DSC

 

☆姫ちゃん☆

少し緊張ぎみの姫ちゃん!!

遊んでいくうちにだんだんと

慣れてきてくれたみたいです♪

 

SONY DSC

 

☆フウタくん☆

ぬいぐるみにやや警戒心を持つ

フウタくん!!ちょっと大回りしながら

ぬいぐるみから目を離しませんww

 

SONY DSC

 

☆ブリちゃん☆

またまた萌えキャラ登場!!

寂しがり屋のブリちゃんは

泣き声が小鳥みたいでした(*^^)v

 

SONY DSC

 

 

 

今日のベストショット!!

モモちゃん☆

おもちゃをくわえてスタッフのもとに♪

 

SONY DSC

 

スタスタ歩くココアちゃん☆

只今レクラを警備中~!!

だが途中で気になる子の前から…

晴れませんでした(m_m)

 

SONY DSC

 

遊ぶことが大好きなコロちゃん☆

コロちゃんの隣に行くと距離感が!!

ものすごく近い!ので写真が撮れないから

少々嫌がらせww

 

SONY DSC

 

でました!!

ハットくん一押しの場所♪

なぜいつもこの場所なんだろう??

(・・?

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

ソルトくん、

今日一番落ち着いてる♪

そして一番甘えてる!!

ベリーちゃん、

何かあったのか?

謎にテンションMAX!!

パンちゃん、

すばしっこすぎて捕まえられない(・へ・)

SONY DSC

 

ご機嫌ななめなのか?

10回以上名前を呼んでも

振り向いてくれなかった

姫ちゃん!!でもいい写真が撮れました!!

 

SONY DSC

 

2人は仲良しこよし!!

な、ラン丸&フウタロウくん☆

お茶目なフウタロウくんに

必死に着いていくラン丸くん♪

すごく可愛かったです(^^♪

 

SONY DSC

 

なぜか後足が上がっている

アリスちゃん☆

器用な態勢ができると、

スタッフの話題になってました♪

 

SONY DSC

 

後1週間だぞ!!

クルクサラサ!!

もぉちょっと頑張ろうね♪

でもちょっと寂しいよね(・へ・)

 

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

SONY DSC

コメントは受け付けていません。

 |