ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月02日

それではホテルのご紹介です☆

 

 

 

☆えこくん☆

 

おもちゃよりもナデナデが大好き♪

表情豊かで

色んなお顔をみせてくれます☆

これはおねだりスマイルで

ナデナデ待ってます(・∨・)

 

 

☆るいべちゃん☆

 

 

☆ほっけくん☆

 

久しぶりのお泊りで

少し緊張気味…

でもすっかりなれて

甘えてくれます(≧∨≦)

るいべちゃんは探索に夢中で

ほっけくん

のんびりくつろいでくれていました☆

 

 

 

☆モコちゃん☆

 

飛びっきりの甘えんぼさん☆

すぐにお腹をみせて

もっと~といねだり♪

かわいいので

甘えさせちゃいます(ワラ)

 

 

 

うずまきくん

 

おやつを待て中の

うずまきくんですが

なぜか反省のポーズで

お顔はペコちゃんに(>∨<)

 

 

 

 

ももちゃん

 

超ドアップですが

このまま頭突きされそうな勢いです☆

いっつも元気があふれていますが

きょうはシャンプーで疲れたのか

いつもよりはやめの就寝です♪

 

 

サングくん

 

お気に入りのおもちゃで

引っ張り合いっこ!!

結構力が強いので

スタッフも本気です(ワラ)

 

 

リリーちゃん

 

ボールで視線をもらおうとしましたが

カンペキな

カメラ目線♪

女優さん顔負けです(・∨・)

 

 

まぁくん

 

やんちゃ盛りの

まぁくんですが

今日はまったりタイムを激写!!

おじゃましましたぁ(≧З≦)

 

 

こうめちゃん

 

やっぱりフレンチちゃんには

ボールがにあいます!!

こうめちゃん

興味ゼロでしたが…

遊んでるとこみたかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

 

今日は初めてのワンちゃんが

たくさん♪

それではご紹介いたしましょ~

 

 

 

☆ミッキーくん☆

 

 

お散歩が大好きな

ミッキーくん(・∀・)

<クチュールシャンプー>

ツヤツヤの毛並みを

お散歩で見せ付けよう♪

 

 

 

☆チャオくん☆

 

少し怖がりさんですが

がんばってくれましたよ♪

キレイにカットして

優雅にお写真(≧∨≦)

 

 

 

 

☆コロンちゃん☆

 

人なつっこくて可愛らしい

コロンちゃん♪

スッキリして

とってもキュート(・∪・)

歯みがきもがんばりました!!

 

 

☆レオンくん☆

 

大人しくって

とってもお利口さんです☆

とっても優しい男の子♪

カットしてさらに

イケメンくんに(>∨<)

 

 

 

☆レオくん☆

 

 

☆そらくん☆

 

2人とも初めてのトリミング☆

耳が三角なのがレオくんで

丸いのがそらくん

可愛らしいポメラニアンくんたちです(・∨・)

 

 

 

 

 

☆リキくん☆

 

スッキリカットして

とっても可愛くなりました♪

はじめは緊張していましたが

とってもフレンドリー(>∨<)

 

 

 

☆ライトくん☆

 

とってもやんちゃな男の子♪

でもトリミングではおりこうさん!

<クチュールシャンプー>

保湿したしとっても

ふんわりモコモコ(≧∪≦)

 

 

 

☆ココちゃん☆

 

おてんばさんのココちゃんですが

大人しく頑張ってくれました♪

<クチュールシャンプー>

イイ香り☆

さらに女子力UP(・∨・)

 

 

 

☆ももちゃん☆

 

ホテル中にシャンプーしました♪

<クチュールシャンプー>で

毛先まで栄養バッチリ!!

すっと触っていられます(ワラ)

 

 

 

 

 

 


☆夏休みハイシーズン期間のご連絡☆

8月11日(土)~8月19日(日)

上記期間のホテルご宿泊はハイシーズンとなりまして、

小・中型犬1泊につき+300円

大型犬1泊につき+500円

超大型犬1泊につき+1000円 割り増しとなります。

ご了承くださいませ。

夏休み~お盆は大変込み合ってまいりますので

ご予約はお早めにお願いいたします☆

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしております♪