ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月03日

続いてホテル♪

 

 

☆イヴくん☆☆リックくん☆

 

仲良しプードルちゃんたちがまたお泊りに来てくれたよー!!

 

そんなことより早くソレちょーだい♪

 

あっばれた(● ̄▽ ̄●)

おやつが欲しくてリックくん舌なめずり♪

イヴくんは動かずお座り~♪

対照的なおふたりがかわいいですー(*^∪^*)

 

 

なんだかセンチな気分のサングくん。。。

どーしたんだい(●´`●?) 

 

スタッフさんたちが帰っちゃう~。。

 

どうやらもっと遊びたかったようだわ♪

じゃあこっちのスタッフと激しく遊びましょ~( ̄田 ̄*)ノ

 

 

新しくお友だち作り中のまぁくん♪

 

仲良くしよーぜ!!

 

まったく人見知りしないまぁくんにリックくんもイブくんも興味深々!!

 

お三方の行方を見守りましょう(*≧▽≦*)

 

 

こちらも友だち作りに励むリリーちゃん♪

ただ。。ちょっぴり腰がひけております!!

 

仲良くなりたいんだけど。。や。。優しくしてよね。。

 

これ以上前に進めないリリーちゃん笑

そんなリリーちゃんが愛おしいぜ(☆´▽`☆)!!

 

アターック!!

 

わおー!!

油断してたらももアタックくらっちゃった(≧∨≦) 

 

真顔なところがすばらしい♪

ももちゃんは何事も真剣なんです!!

 

 

なんかもってる~~?

 

えっ・・

いや。。持ってないんだけどな~

 

手についたおやつのにおいにつられて近寄ってきたえこくん♪

あまりに必死すぎて何も持ってないって言えない。。。笑

 

 

うずまきくんはお迎え待ちー♪ 

 

このプリティフェイスを焼付けときます!!

 

ほっけくんるいべちゃん♪

 

こちらのおふたりもお迎え待ち♪

仲良くおいかけっこ中でーす♪

 

 

 

☆こうめちゃん☆

 

☆モコちゃん☆

 

こちらのワンちゃんたちはお帰りになりましたー♪

 

またね☆

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

日曜日のレクラもとってもにぎやかでーす♪

 

 

 

☆うりちゃん☆

 

とっても大人しいダックスちゃん♪

 

今日はカットコースー!!

バリカンで涼しげなスタイリングにしてもらいました(●´▽`●)

 

シャンプーは海泥を使った《オーガニッククレイシャンプー》を使用♪

 

泥の力で汚れもきれいに落ちましたー♪♪

さっぱりすっきりでーす(*^∪^*)

 

 

☆ラブちゃん☆

 

おっきなおめめが自慢のポメちゃん♪

 

吸い込まれそうなほどおっきな瞳ですぅ~♪♪

 

そんなラブちゃんは豆柴のようにふんわりとカット(〃▽〃)

どうしてポメちゃんの豆柴カットってこんなにかわいいんでしょ♪

 

お名前のようにとってもラブリーになりました♪♪

 

 

☆ぷっちょちゃん☆

 

ちょっぴり人見知りなチワワちゃん♪ 

 

少し緊張していたようですが頑張ってくれました(*^З^*)

 

シャンプーは《クチュールシャンプー》を使ったよ♪

ぷっちょちゃんも気に入ってくれたみたい(● ̄▽ ̄●)ノ

 

後ろ姿は可愛くモモ尻でキマってまーす!!

 

 

☆ココくん☆

 

とってもやんちゃなチワワちゃん♪

 

オールシザーで前足やおしりをすっきりとカット(≧∀≦)

 

おしゃれな色の被毛は《クチュールシャンプー》でさらに魅力的に!!

 

ヒゲカットもしてもらってもー言うことナシのイケメンくんになりました(☆´▽`☆)

 

人も大好きでスタッフともすぐに仲良くなってくれたよ~♪♪

 

 

☆loveyちゃん☆

 

2回目のご来店♪

 

今日は前回よりも少し短めにカット(*^∪^*)

 

お顔はベアカットのままですがしっぽはかわいいポンポンにしてもらっちゃいました♪

 

そしてシャンプーはもちろん《クチュールシャンプー》でーす(*≧▽≦*)

今回もふわっふわの仕上がりでーす♪♪

 

 

☆ゴロくん☆

 

2回目のご来店♪

 

暑くなってきたということで前回よりも短くカット♪

 

オールシザーですっきり~(0≧▽≦0)ノ

 

飾り毛も切ってもらってとっても過ごしやすくなりました(〃∨〃)

 

 

☆チャーリーくん☆

 

☆エルちゃん☆

 

仲良し親子もご来店♪

 

2人ともいつものように《クチュールシャンプー》でシャンプー♪

 

そしてお尻はモモ尻にカットしてもらってさらにステキな親子に大変身!!

 

エルちゃんはヒゲカットですっきりと出来る女になってまーす(* ̄З ̄*)ノ

 

 

☆KEIKOちゃん☆

 

☆奏ちゃん☆

 

もうすっかりレクラの慣れてくれたこちらのおふたり♪

 

トリミングは前回と同じくシャンプーコース♪

 

《クチュールシャンプー》を使ってまーす(*^∪^*)

クチュールシャンプーを使うたびに被毛が輝きを増してますねー♪

 

そしてお尻はまんまるモモ尻!!

いつもかわいいおふたりでした~♪♪