ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月28日

つづいてホテルでーす♪

 

 

 

ロンちゃん何してんのー??

 

アタシのペット連れてきたわよ~♪♪

紹介しようと思って♪

 

ペットって・・ペットって!!

あの動物園のアイドルパンダじゃないっすかー(*≧д≦*)!!

しかも紐付けてお散歩しております笑 

やることが豪快っす!!

 

 

どこでおやつ食べようかな~♪

 

どんくんおやつくわえて行ったり来たり(0^▽^0)ノ

お気に入りの場所を探し中のようですー♪

 

でも最終的に落ち着いたのは広ーいパピースペースのど真ん中!!

 

ど真ん中で食べるおやつはまた格別みたいね♪♪ 

 

 

お迎えが来るまでかんすけくんは おもちゃ遊び!!

 

どれにしようか迷っちゃうぜー♪

 

たくさんのおもちゃに囲まれてトリミング後のかんすけくんもテンションアゲアゲ(〃▽〃)ノノ

そしてなぜだかどんくんのお部屋の前から離れない。。。

 

遊んでる姿を見せ付けてるんだな~♪

後ろでどんくんは釘づけです(´∪`*)

 

 

 

 

☆りくくん☆

 

 

りくくんはお帰りになりました♪

 

また来てね♪♪

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はイケメンくんがたくさんの一日でーす♪♪

 

 

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Takako

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Yumi

 

 

担当:Kazue

 

 

担当Takako

 

 

担当Takako