ペットホテル buddy members☆

投稿日:2012年06月20日

つづいてホテル♪♪

 

 

 

 

日々トレーニングをしているまぁくん♪

 

そのカッコイイお姿見せてくださいな(^З^)☆

 

よっしゃ!いっちょ見せたるか♪

 

マテをしてるときの真剣な眼差しステキ~♪♪

 

今はほかのコトもちょっぴりトレーニングしてるんだよね(>∀<)

 

そっちはこれからのお楽しみってことで☆

乞うご期待♪

 

 

 

 

全力疾走中のパティちゃん♪

 

今日はなんと大好きなおもちゃを貸してくれました(>∪<)!

 

早く投げて投げて~♪♪

 

可愛いパティ姫のためにいっぱい投げさせてもらいましょう(^З^)/!

 

ママがお迎えに来るまでもう少し遊んで待ってようね~♪

 

 

 

 

 

今日もとっても笑顔の幸太朗くん♪

 

今日はなんで笑顔かというと。。

おやつを持ってたからなんですが・・・(^∀^;) 

 

なんとおやつが待ちきれず大ジャンプ!!

 

早くよこさんかーーい!

 

さすがアニキ♪

やることがワイルドだろ~( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

ショートステイではチワワの☆リヴくん☆☆シュナくん☆がいらっしゃいました♪♪

 

 

 

 

 

 

 


トリミング buddy members☆

こんにちは♪

 

今日はガールズ祭り\(^∀^)/☆

新しいお友達も増えました~♪♪

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

 

 

 

担当:Kazue

 

 

担当:Takako

 

 

 

 

 

担当;Takako